ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 01:34
トピ主: Ellie
トピ主: Ellie
日時: 2021/11/29(月) 01:34
渋谷や池袋のBARのカウンターとかで飲んでると、稀に中年のサラリーマンがぎらぎらした目で「ねえひとり?どこに住んでるの?彼氏はいる?」とか声掛けてくるんだけど、そういう中年男ってBARを女をナンパできるところと勘違いしてると思うんだよね。こっちはただお酒飲みに来てるだけなのに、周囲も(なにこいつ?)みたいな視線で見てて変な空気出てるのにそんなことも気に留めずに口説こうとしてくる。
大抵そんなおじさんはハゲてて眼鏡だったり脂でぎとぎとしてたり口臭かったりする。もてない男の典型みたいな感じ。
このサイトの出会い厨と似てるなって思った。


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 16:00
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 16:00
意見を言うのは悪いとは思わないんだよ、使う言葉があまりにも人を見下して馬鹿にしすぎ、同じことでも配慮ある言葉や表現で伝えることが出来るのに、わざわざ貧相な感性をさらけ出すよね。
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 16:00
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/29(月) 16:00
リアルなら、身だしなみのキチンとした品のある美人の若い女に、ハゲた口臭おじさんは声をかけてこないよ?あいつらは頭の弱くてやれそうな女に声をかけてる。撃沈確定の高嶺の花を相手にしても時間の無駄だと思ってるんだろ。
ここで男です〜なんていう馬鹿な挨拶で女漁りしてる奴らが、そんなのに引っかかる馬鹿な女を狙ってるのと同じ。
Ellieはハゲ眼鏡口臭オヤジに声かけられまくってるらしいから、ハゲ眼鏡口臭オヤジにお似合いな頭の弱い残飯女だって事だよ。本人は否定するだろうけど、ゴミにナンパされてるのは事実らしいから、Ellieがゴミなのも事実ってことになるな
作り話だったらよかったのに、自分がゴミだと主張しちゃってるのは笑うわ〜
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 16:06
名前:      
名前:      
日時: 2021/11/29(月) 16:06

ドキンだろ
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 16:17
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 16:17
ドキン
↑複数なりきりなのに興奮してHN付けるの忘れてそう笑
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 16:21
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 16:21
ドキンはひとり劇団ひまわり笑
こないだもひとつのトピで5つのハンドル使ってた
<PR>
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 17:02
名前: Ellie
名前: Ellie
日時: 2021/11/29(月) 17:02
Ellieはハゲ眼鏡口臭オヤジに声かけられまくってるらしいから、ハゲ眼鏡口臭オヤジにお似合いな頭の弱い残飯女だって事だよ。本人は否定するだろうけど、ゴミにナンパされてるのは事実らしいから、Ellieがゴミなのも事実ってことになるな
作り話だったらよかったのに、自分がゴミだと主張しちゃってるのは笑うわ

↑こないだLouさんのトピックで教えていただいたので、ちょうどいいので実験的に侮辱と誹謗中傷ってことでIHCに通報してみますね
どうなるか楽しみです
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 18:55
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/29(月) 18:55
通報したら俺がドキンじゃない事がアクセス元からはっきりするだろw
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 19:14
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 19:14
16時00分のレスは、ドキンじゃないよ

侮辱と名誉毀損で通報するって言うけど
クリーンハンズの原則というのが法律にあるんだよ
自分は法律違反をしていながら、
法律に助けてくださいは通用しないってこと

あなたがトピックで、人の外見を侮辱して名誉毀損をしているのに
自分が言われたら助けてくださいは
常識で考えても通用しないってわかるよね
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 19:22
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 19:22
それに、人の外見を侮辱するのは
海外から見たらめっちゃ恥ずかしい事なんだよ

外見を侮辱する人は、知性と教養がないと見做される
日本だけじゃないかな、
人の外見を侮辱してもなんとも思われないのは…
そういう意味でも日本は遅れてる

グローバル社会で、先進国に住んでいるなら
トピ主さんもこの機会に知っておいた方がいい
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 19:56
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 19:56
日本だけじゃないかな、
人の外見を侮辱してもなんとも思われないのは…
そういう意味でも日本は遅れてる  


語弊があるといけないから訂正する

東京五輪で、NY在住の邦人タレントが
関係者に容姿侮辱されて、日本でも問題になって辞任した
日本は遅れていなかったよ
日常的にセクハラやパワハラは問題になっても
容姿侮辱についての知識が足りない傾向があるんじゃないかな
になおす

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -