ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
トピ主: 25歳会社員
トピ主: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
死ねとか出会い厨乙とか言われて即退室される方がいますが
希望して悪いんですか?別に自由では?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:27
名前: \\\\
名前: \\\\
日時: 2012/06/16(Sat) 01:27
異性とのチャットが問題じゃ無くて、異性だけを目的にするのがダメなんだろ。
誰でも良いけどたまたま相手が異性=○
相手は異性しか受け付けない=×
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:27
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 01:27
15歳会社役員へ

なるほど。確かに一理あるな
だが、敢えて突っ込むと、「楽しい」とは個人の主観ではないのか

何を楽しいと感じるかは人によって違うと思うが
意味不明な言葉を連発するようなやつは、人に迷惑をかけることが多いという点で問題だが、「異性希望」がそんなに迷惑か?

25歳会社員にとっての「楽しい」が「異性と話すこと」であったとして、それは他人がとやかく言うものでもないと思うんだ
わざわざスレ立てて主張するほどでもないと思うがな

スレ主が書いている短絡的に「死ね」とか「出会い厨乙」というやつのほうがどうかと思うぞ

「出会い厨乙」はわからなくもないが、目的が出会いでなく単純に異性と話したいと言う場合だって考えられるだろ?
そしてそれが楽しいという場合も人によってはあるんじゃないか?

そもそも、25歳会社員と当たった場合、女なら少し話してみればいいんじゃないか
そこで出会いを求めてくるなら、嫌なら切ればよい
男ならほっとけばいいんじゃないか
25歳会社員が実は出会いを求めていても俺たちにはほとんど影響ないぞ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:34
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 01:34
>穏便に切った場合でこうなのですから冒頭に女性限定と書く傲慢さに至っては一層の批判を浴びて当然だと思いますがいかがですか?

声高に主張されても困るということか。そこは同意だ
俺は特に批判はしないが、寧ろどうでもいいことに対して意味不明な理屈を押し付けてくる奴がちょっと気になったからこうして書いてるだけだ

ついでに、俺はむしろ穏便に切らないで合わないならさっさと切ってほしい
少数派かもしれないがこういう人間もいるんだよ
これに関してはどちらが好ましいと断定することは無理じゃないか?
俺には俺の主張があるし、穏便に切りたいやつはそれなりの理由があるんだろ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:41
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 01:41
>加えて出会い厨の無礼さ失礼さに不愉快な思いをされた人々の多さを踏まえれば
痛烈な罵倒があるのが自然 すくなくともそういう事態になるという事が十分予見できますよね?

ここに関しては、「出会い厨」と「異性と話したいだけ厨」の比率が俺にはよくわからないから、なんとも言えない
「出会い厨」に多くあたったやつが「異性と話したいだけ厨」もそう見えてしまうのはわからなくもないが、短絡的過ぎるのではないかと思う
「異性と話したいだけ厨」が実在する場合、それも否定するのか

あと、ちょっとわからないんだが、「出会い厨」の無礼さ、失礼さって具体的にどういうものだ?
俺は男だからわからないのかも知れない
すぐ切断されるとかは、あまり気にしないんだが
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 02:03
名前: 15歳会社役員
名前: 15歳会社役員
日時: 2012/06/16(Sat) 02:03
>「異性希望」がそんなに迷惑か?

非常に迷惑です
なぜなら出会い厨が存在することでまともな相手とチャットでつながれる可能性が減り機会損失を被ることになるからです
加えて出会い厨のガチャ切りやその際の暴言により受けるストレスに至っては
こちらが我慢しなければならないというのはあまりに理不尽なレベルです

そしてできるだけストレスなく出会い厨を排除する為にできることとしてwのあげた暴言という結論に多くの人がいたるのも自然な流れだと思います
確かに出会い厨でない人に対してならば許しがたい暴言だと思いますが
出会い厨自身がやっていることが自分に帰っているだけなので特にそれに文句を言うのもおかしな話だと思います

そして
>目的が出会いでなく単純に異性と話したい
(これ自体出会い厨だと思ってますが 百歩譲ったとして)
ならば書き方を工夫すべきですよね?
只「女性希望」と記載しておけば出会い厨と思われるであろうことなんて容易に想像付きますよね?
それすら想像できずに出会い厨に対するまっとうな反応を受けたとして
それに文句を言う前に自分の想像力の無さや工夫を怠った怠慢をこそが責められるべきですよね?

<PR>
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 02:08
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 02:08
>非常に迷惑です
なぜなら出会い厨が存在することでまともな相手とチャットでつながれる可能性が減り機会損失を被ることになるからです
加えて出会い厨のガチャ切りやその際の暴言により受けるストレスに至っては
こちらが我慢しなければならないというのはあまりに理不尽なレベルです

え、そうか? ガチャ切りなんか数秒だろ?
暴言でストレス受けるか?
気にしすぎじゃないのか
俺が気にしなすぎなのかも知れないがw
考えてみたが、暴言なんかほっとけばよくないか

まぁ確かに25歳会社員の書き方も悪い


Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 02:09
名前: ↑↑↑
名前: ↑↑↑
日時: 2012/06/16(Sat) 02:09
>それ方法的にはさりげなくても、結果的には相手を選んでるわけだよな

本当にバカだな。
最初から性別を指定するのと、話が合わなくて結果的に切るのは全く別の問題だろうが。
そもそも通行人以前に出会い云々と言い出した人がいるのに、何で通行人にだけ突如暴言を吐き出してるんだ?
通行人が女だからか?
スキルを磨くのに女性限定なのかっていう通行人の質問にも答えず罵倒するだけ。
チャットも女性限定なら、罵倒するのも女性限定か?
そういうのをヘタレっていうんだよ。


25歳会社員とは別人と言ってるが、思考回路が全く同じなんだよ。
代理人を語って擁護する位なら、最初から本人として語れや。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 02:14
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 02:14
なんか途中で書き込んじゃったが、
「異性と話したい」はわからなくもないだろ?
それが「出会い厨」ではなくて、「出会い厨」も存在しなければこのスレみたいなことにはならなかったんじゃないか

だいたい俺がこうやって書き込んでるのは、
「異性と話したい」=「出会い厨」ってのもおかしいからそこについて言いたかっただけだ
実際、同性と話してても、微妙な雰囲気のときあるだろ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 02:17
名前: ↑↑↑
名前: ↑↑↑
日時: 2012/06/16(Sat) 02:17
年齢も性別もバラバラ、不特定多数の人が話す場で、
女性限定と言ったら出会い厨認定。
これが一般的な思考回路。

女性限定とするが出会い厨じゃないという根拠が
会話のスキルを磨く為、社会経験....。
なんじゃそりゃ。
全然正当な理由になってない。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 02:20
名前: ↑↑↑
名前: ↑↑↑
日時: 2012/06/16(Sat) 02:20
>「異性と話したいだけ厨」が実在する場合、それも否定するのか

だからそういうのは最初から性別を選べる所でやってくれっつーんだよ。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -