ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 10:50
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/18(木) 10:50
オッサンが少子化について語ってるけど、意味なくない?
産むのは適齢期の女性だし、その人たちの声を無視して、上べだけで議論しても意味ないどころか産む女性をバ.カにしてる可能性すらあるって気づかないのがオッサンよね
元々男尊女卑だったしこの期に及んでそれが抜けないらしい。
いくら偉そうに語ったところで的外れなだけだし、その前に、男尊女卑を謝罪するところからだろうと思う。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 12:44
名前:
名前:
日時: 2024/04/18(木) 12:44
お前が黙れよ
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 12:50
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 12:50
ブログに書いとけ
ここは主の日記帳ではない
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 13:14
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 13:14
ほんまそれ
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 13:56
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 13:56
結婚や出産しづらい社会は国のせいでおっさん関係ないだろ
あふぉ
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 14:02
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 14:02
誰のせいとかじゃなく、何も分からないくせに外野目線で語るおっさんがいるから言ってんのよ。おっさんに解決できるのか?できないだろ?じゃあ何も言うなって話。
<PR>
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 14:04
名前:
名前:
日時: 2024/04/18(木) 14:04
↑無関係のチャットパッド掲示板でやるな
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 14:53
名前:     
名前:     
日時: 2024/04/18(木) 14:53
おっさんはおっさんのことと目先の金のことしか考えてないから国を滅ぼすことに一生懸命
韓国の宗教団体から日本の人口を半分にしろと言われてるから少子化になるように国民特に女を苦しめたり結婚に不安を抱くような政策をしているのだ
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 18:07
名前:
名前:
日時: 2024/04/18(木) 18:07
おっさんが男尊女卑なのは事実でしょ
それにおっさんが関わるのはおばさんとか適齢期ではない女性が多いでしょ



君の周りにそんなゴミみたいなおっさんしかいないからって、おっさん全体が男尊女卑と決めつける人は、
君みたいな少数の無能な女を見て全女性が男より劣ると決めつけるおっさんと、全く同じ思考だって理解できる?
わかりやすく言うと、君は男尊女卑のおっさんと同類w
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 20:58
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 20:58
DMでやれよ
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/19(金) 12:35
名前:
名前:
日時: 2024/04/19(金) 12:35
誰のせいとかじゃなく、何も分からないくせに外野目線で語るおっさんがいるから言ってんのよ。おっさんに解決できるのか?できないだろ?じゃあ何も言うなって話。



それ言ったらこんなとこでこんなトピ立てて何かの解決になるの?ならないだろ?じゃあいちいちトピ立てるなよって話。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -