ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 10:50
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/18(木) 10:50
オッサンが少子化について語ってるけど、意味なくない?
産むのは適齢期の女性だし、その人たちの声を無視して、上べだけで議論しても意味ないどころか産む女性をバ.カにしてる可能性すらあるって気づかないのがオッサンよね
元々男尊女卑だったしこの期に及んでそれが抜けないらしい。
いくら偉そうに語ったところで的外れなだけだし、その前に、男尊女卑を謝罪するところからだろうと思う。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 10:55
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 10:55
今まで女性の立場で考えてなくてすみませんでしたーって素直に謝ればいいだけ。
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 11:18
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 11:18
そもそもネット記事のコメントに意見を書くこと自体、ほぼ無意味
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 11:29
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 11:29
売れ残りおばさんw
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 11:32
名前: たっかし40代
名前: たっかし40代
日時: 2024/04/18(木) 11:32
黙ってしゃぶれ
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 11:37
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 11:37
既婚でも売れ残りなの?
<PR>
Re: ネット記事とかで
Re: ネット記事とかで
日時: 2024/04/18(木) 11:37
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 11:37
ん?それをいったら誰も少子化問題について語れなくなるよ。

君はおっさんは女性を馬鹿にする人が多いと思ってるでしょ。そういう考えは不細工で変な男性としか
関わってこなかった人に多いよね。要するに貴方が
勝手にそういう偏見をもってるだけ。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -