ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:01
トピ主: 世の中を潰す者
トピ主: 世の中を潰す者
日時: 2024/03/20(水) 22:01
周りの人間の気持ちも考えろ。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 23:04
名前: 19号
名前: 19号
日時: 2024/03/20(水) 23:04
つかまえた!!きさまのエネルギーを吸い付くまで
離さないぞう!




私のこと好きよね?離さないで!
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 23:07
名前: 思ったけど
名前: 思ったけど
日時: 2024/03/20(水) 23:07
あなたが嫌いなのは意識高い系ではなくて、承認欲求が強い人のことですかね。
今時そんな人珍しくないし、剣幕立てて嫌うほどのものでもないですよ。そこまで一方的に嫌ってたら嫌われるのはあなたです。楽しんでる人にまで水を差してるようにしか見えないし。
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 23:08
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 23:08
事実ではなく感想を述べる人になっちゃったよ…
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 23:09
名前: 癒し
名前: 癒し
日時: 2024/03/20(水) 23:09
そ、そういうことは、いえ、どうぞ好きにしてください!
あっ、どうぞ、お好きなだけ癒されてくださいね。ふふ、どうかなくなる前にお疲れを癒して差し上げますね。
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 23:09
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2024/03/20(水) 23:09
嫌いだ嫌いだ!って駄々こねてるだけですからね…
こういう人の相手するのも無駄なんですけど。ほぼ介護です。
<PR>
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 23:10
名前: 事実を述べし者
名前: 事実を述べし者
日時: 2024/03/20(水) 23:10
なんだか疲れた。
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 23:18
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 23:18
休んだって良いんだよ。
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/21(木) 05:28
名前: コロナになった健康意識低いやつ
名前: コロナになった健康意識低いやつ
日時: 2024/03/21(木) 05:28
1週間仕事休んでも生きていられるぞ
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/21(木) 09:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/21(木) 09:13
意識高い系の人をウザく感じる人って、できるだけ努力しないで甘い汁だけ吸いたい人でしょ?

ニートが働け働けって言われてウザいなーって愚痴ってるのと同じ構造じゃん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/21(木) 11:18
名前: あー
名前: あー
日時: 2024/03/21(木) 11:18
心底努力とか嫌いそうな人ですもんね。
何も頑張らずに生きてこられたなら人様に文句言わずに大人しくしてろ…ってことで居場所がこういうところしかないのかw
頑張れって言われるとキレるタイプだw
そういう人にニートがどうとか、自慢するな!とか言う権利ありませんよね。そもそも自分がニートなんでないのw

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -