ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:01
トピ主: 世の中を潰す者
トピ主: 世の中を潰す者
日時: 2024/03/20(水) 22:01
周りの人間の気持ちも考えろ。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:05
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/20(水) 22:05
「夢見がち系やな!おまえのは意識高い系とは言わん」
と言ってあげてね!
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:17
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:17
例えばどんな人?IT系?
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:22
名前: 世の中を潰す者
名前: 世の中を潰す者
日時: 2024/03/20(水) 22:22
すぐ成長とか自己研鑽とか聞こえのいい言葉を連発する人とか
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:25
名前: 事実を述べし者 
名前: 事実を述べし者 
日時: 2024/03/20(水) 22:25
意識高い系の特徴

・超ナルシストで、人を見下し「話してもわからないか。」と勝手に否定し決めつける。
・自慢話が多い。どこでも自慢話する。飲み会でもデートでもする。面接の時も自己PRばっかりする。
・インスタでもりもりに加工した“私ちょー可愛い・かっこいい”的な自分が写った写真を頻繁にアップする
・略語や専用語、カタカナを連発してドヤ顔してくる
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:25
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:25
そんな人います?近づかなければいいのでは
頭の中で聞こえるんですか?
<PR>
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:27
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:27
単に話が合わないだけでは…
彼らも人に認めれたくて必死なんだと思いますよ。
まぁ可哀想な人でほっとけばいいじゃないですか。
意識高いっていうけどあなた方の中ではそういう奴らを下に見てればいいんですよ、心の中でね。
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
Re: 無駄に意識高いやつはこの世にいらん
日時: 2024/03/20(水) 22:32
名前: 事実を述べし者 
名前: 事実を述べし者 
日時: 2024/03/20(水) 22:32
人に認められようとする方法を間違えられるから嫌われる。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -