ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 11:16
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/03/20(水) 11:16
自慢話が多いの?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/21(木) 13:57
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/21(木) 13:57
「うちの彼氏はなんで自慢が多いの?」だと知らねーよ!になる。なので「男」と言い換えたとも考えられるし、兎に角、男下げだと目くじら立てなくていいんじゃないの?
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/21(木) 21:24
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/21(木) 21:24
>21:02
>
>普通に女と比較してだろ
>理解した力なさすぎ

↑理解した上で問うているの理解できないの?
「理解した力」と誤字ってる程度の頭じゃわからないと思うけどw
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/22(金) 01:02
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/22(金) 01:02
名前:  
日時: 2024/03/21(木) 21:24
>21:02
>
>普通に女と比較してだろ
>理解した力なさすぎ

↑理解した上で問うているの理解できないの?
「理解した力」と誤字ってる程度の頭じゃわからないと思うけどw
↑負け組は論点ずらしが大好きなんだよねww
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/22(金) 08:58
名前: あや
名前: あや
日時: 2024/03/22(金) 08:58
主出てこないし明らか男を貶す目的で立てたトピだよね


名前:
日時: 2024/03/21(木) 00:28
男女関係なく人による

以上

これでしかない
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/22(金) 15:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/22(金) 15:13
「人による」は答えになってない。世の中のことすべて人によるから。

例えば国語の試験でどう思うか問われた時に「人による」で丸が貰えると思うか?
<PR>
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/22(金) 15:38
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/22(金) 15:38
男を貶す目的で立てたトピ

↑そう思うかは人によるんじゃない?www
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/22(金) 21:08
名前:
名前:
日時: 2024/03/22(金) 21:08
↑それなら主の質問に答えてあげたらいいんじゃないかな?
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/23(土) 13:10
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/23(土) 13:10
男が女に自慢するのは好意があって自分をよく魅せたい時です。つまり主はモテていてアプローチされていると思いました。

男を貶すと思っている人へ。こういう視点もあるんですよ。
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/23(土) 13:12
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/23(土) 13:12
主は自慢なんかしなくても魅力的なのにと思ってるかもしれないのに。
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/23(土) 18:44
名前:
名前:
日時: 2024/03/23(土) 18:44
↑そう思うかは人によるんじゃない?www

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -