ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 11:16
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/03/20(水) 11:16
自慢話が多いの?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 16:46
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 16:46
女のほうがーとか答えてる人は会話にならないな
議題は「男の自慢が多い理由」だぞ?


女のほうが自慢話多いんだから、男が自慢話する理由もわかるだろって意味じゃね?
男だけ特別な理由があると思ってるとしたら、設問の時点で答がわかってる事になるから変だしね
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 16:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 16:53
↑女のほうがーは、単純に女下げしたい男による書き込みだろう
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 16:56
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 16:56
その理屈なら、このトピ自体が単純に男下げしたいだけってことでいいね
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 16:59
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 16:59
男の理由がわからないから聞いてるんだろう
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 17:00
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 17:00
男の理由を聞いているのに論点すり替えて「女はー」とか持ち出してくるのは女下げ
<PR>
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 18:09
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/20(水) 18:09
男女関係ないと言っても男下げしたくて必死なの草
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 18:39
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 18:39
男の理由がわからないから聞いてるんだろ



自慢話の理由に性差があるとわかってる次点で、理由わかってる事に気が付かないのなら馬鹿
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 18:40
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 18:40
次点&#9747;
時点◯
訂正
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 18:43
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 18:43
そもそもが男下げのトピなので、女のほうがーと言って女下げしてるのは、論点のすり替えどころかど真ん中ストレート
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 18:50
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 18:50
自慢話の理由に性差があるとわかってる次点で、理由わかってる事に気が付かないのなら馬鹿

↑???

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -