ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 11:16
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/03/20(水) 11:16
自慢話が多いの?


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 12:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 12:13
具体例が気になるね
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 12:29
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 12:29
SNSで写真あげまくって自慢や自己主張しまくってるのは女の方が多いけどな
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 13:34
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 13:34
自慢するような人に近づくのが悪い
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 14:13
名前: 桜井桜子(CX5とクラウン乗り!)◆cx5hDqXACKQ
名前: 桜井桜子(CX5とクラウン乗り!)◆cx5hDqXACKQ
日時: 2024/03/20(水) 14:13
クソババア論破されて、脱走してるやん
もうトピックスごと放棄して、レスもつかんやろ
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 14:48
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 14:48
女のほうがーとか答えてる人は会話にならないな
議題は「男の自慢が多い理由」だぞ?
<PR>
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 14:50
名前:
名前:
日時: 2024/03/20(水) 14:50
男女関係なく人それぞれ

終了
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 14:54
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 14:54
答えになっていないので続行
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 15:48
名前: トピ主へ
名前: トピ主へ
日時: 2024/03/20(水) 15:48
誰も完璧な正論では言い返せない理由以外で相手をうざいと思ってる人は自己中心的な考えしてるだけだからそういう風に思うのやめた方がいいよ
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 15:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 15:53
もう主は別のトピたてるのに忙しいから見てないよ
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 15:55
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 15:55
同じような自己中トピ連投してそうw

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -