ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 11:16
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/03/20(水) 11:16
自慢話が多いの?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 18:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 18:51
主は女だから女の理由はわかるけど、男の理由はわからないので聞いたのかと
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 20:12
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 20:12
馬鹿にもわかるように説明すると、

男はなんでビルから飛び降りたら死ぬの?って質問するか?飛び降りたら男女関係なく死ぬから、あえて男に限定して質問しない

男はなんでって聞いてる時点で、男が自慢する理由を予想してるってこと
そもそも自慢話する理由なんてケースバイケースなんだから、こんな質問をすることがもう男下げの意図スケスケなんだよな
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 21:02
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 21:02
男の話とか言ってるやつ、「多い」って言ってるわけだが、「何と比較して多い」って話してるのか聞きたいね

比較対象がないのに多い少ないの議論はできないからね
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 23:37
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 23:37
話の量が多い
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/20(水) 23:39
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 23:39
女と比較して多いって主は言ったと思ったんだろう?
残念だけど、男の会話の中で自慢話の量が多い
<PR>
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/21(木) 00:03
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/21(木) 00:03
例えば、勉強・勉強・勉強・勉強・自慢の会話をしてきた男がいたとしたら主は「男はなんで勉強の話が多いの?」と言っていたに過ぎない。

主が自慢話が嫌で男下げしてると捉えるのは早とちりかもしれない。主の意図はわからないけど、男下げ以外の見方もあるよ、と。
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/21(木) 00:28
名前:
名前:
日時: 2024/03/21(木) 00:28
男女関係なく人による

以上
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/21(木) 01:55
名前: 女子
名前: 女子
日時: 2024/03/21(木) 01:55
名前:
日時: 2024/03/21(木) 00:28
男女関係なく人による

以上


↑それですあなた素晴らしい!

以上
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/21(木) 06:08
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/21(木) 06:08
21:02

普通に女と比較してだろ
理解した力なさすぎ
Re: 男性はなんで
Re: 男性はなんで
日時: 2024/03/21(木) 06:14
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/21(木) 06:14
例えば、勉強・勉強・勉強・勉強・自慢の会話をしてきた男がいたとしたら主は「男はなんで勉強の話が多いの?」と言っていたに過ぎない。



この場合、ある特定の男の言動を男全体の特性と決めつけて「男は自慢話が多い」と言ってる事になるから、主は相当頭が悪い事になるね

この論理が通るなら、主個人の決めつけを根拠に「女はなんですぐ男は男はって決めつけるの?」って設問が有効になるねw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -