ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:16
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/03/13(水) 20:16
会話ができない


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:49
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 20:49
若いうちに金持ちと結婚すれば良かったね



今、どうすればいいか言えないならなんも言うなよ
嫌な気分にさせたいだけだか
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:50
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:50
20:43
それってあなたの感想ですよね
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:53
嫌なことを無理してやってるように見えたから。
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:58
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 20:58
地域を支える苦労人 がヒステリックに暴れてるのを見るとホッとする私みたいなのもいるから余計なこと言って萎縮させるの辞めてくれる?
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/14(木) 04:33
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/14(木) 04:33
また昭和w
<PR>
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/14(木) 05:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/14(木) 05:13
こういう顔真っ赤で反応してる奴がいるからこう言うトピを立てる奴がいるんだろうなあ


明らかに揶揄ってる言動なのに、顔真っ赤で反応してると思い込んでるアホwwww
ま、顔真っ赤なんていうネット特有の使い古された煽り文句を喜んで使うあたり、その程度のレベルなんだろうけど
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/14(木) 08:59
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/14(木) 08:59
ほら顔真っ赤じゃんw自覚ねーのがマジでイライラ伝わってくるwww馬鹿はすぐこれだからな
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/14(木) 09:03
名前: この上のやつ
名前: この上のやつ
日時: 2024/03/14(木) 09:03
どんだけ顔真っ赤って言われて悔しかったんだよwネット特有の使い古された煽りに反応しちゃう時点でそう言うことなんだよなwこう言う低知能のお馬鹿さん頭悪くてわからないだろうけど
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/14(木) 18:29
名前:
名前:
日時: 2024/03/14(木) 18:29
顔真っ赤にしながら顔真っ赤って言ってる異常者がいて草
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/14(木) 20:22
名前:
名前:
日時: 2024/03/14(木) 20:22
イライライライラww

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -