ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:16
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/03/13(水) 20:16
会話ができない


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:20
名前: g
名前: g
日時: 2024/03/13(水) 20:20
チャットパッドだからしょうがない
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:24
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 20:24
そうとうご立腹の様子
他のチャット行かないの?
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:25
名前: 地域を支える苦労人
名前: 地域を支える苦労人
日時: 2024/03/13(水) 20:25
チャットパッドのせいにして、ここの会話の方針を批難する気?
ここの会話ができない人たちはいつも自分が悪いのはよそのせいにするし、自分のせいにしない。
人のせいにすり替える。会話ができない人たちは自分の責任をきちんと取る気は無いんだね。
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:28
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:28
とか言いながら自分のせいじゃないって言ってるw
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:28
名前: 地域を支える苦労人
名前: 地域を支える苦労人
日時: 2024/03/13(水) 20:28
あんたが、チャットパッドのせいで会話ができないとかいうのは恥なのよ!
あんたがまともなサイトを探していないだけじゃないの。
あんたはいつも自分ができないのは、自分のせいじゃないって言うよね。
人のせいにして、自分が悪いとは決して認めない。
いつになったら、あんたは自分が悪いって認めるのかしら?

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -