ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:16
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/03/13(水) 20:16
会話ができない


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:28
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:28
ここに書くって事はご立腹ってことだよ
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:30
名前: S
名前: S
日時: 2024/03/13(水) 20:30
こういう顔真っ赤で反応してる奴がいるからこう言うトピを立てる奴がいるんだろうなあ
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:34
名前: 地域を支える苦労人
名前: 地域を支える苦労人
日時: 2024/03/13(水) 20:34
だから私なんかとっくに自分のことは自分でやっているわよ!
自分のことは自分でやりたいのに、仕事のせいで自分のしたいことができないんだから腹が立つわよね!
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:34
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:34
このオカン気取りのやつキショすぎて草
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:35
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:35
20:34
人のせいしちゃダメなのに仕事のせいにしていいの?
<PR>
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:38
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:38
仕事が向いてないならやめるべきだ。
そこまでヒステリックにされちゃ周りにも迷惑だろう。
あなたは仕事ができないんだと思う。
若いうちに金持ちと結婚すれば良かったね
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:38
名前: 地域を支える苦労人
名前: 地域を支える苦労人
日時: 2024/03/13(水) 20:38
仕事が片付かないのは地域の治安のせいでしょ!
変な住民たちが私の邪魔さえしなければもっとボランティア活動ができるわよ!
あいつらのせいで私の思うようにことが進まないんだから!会話ができない理由を人に押し付けるのとは違うわよ!
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:43
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:43
知らんけど、邪魔してるのはあなたでは?
思い通りにならないなら間違ってるということだと思うからやめれば?
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:47
名前:
名前:
日時: 2024/03/13(水) 20:47
https://www2.x-feeder.info/RohiMzoZ/sp/
こっちでアニメの話しよ
作ったから
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
Re: いい加減会話する気ないやつどうにかしてほしい
日時: 2024/03/13(水) 20:49
名前: 翔はアニメ好きていう嘘実は女に会いたい寂しい男
名前: 翔はアニメ好きていう嘘実は女に会いたい寂しい男
日時: 2024/03/13(水) 20:49

嘘つきですこの翔は

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -