ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 14:58
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/12/09(金) 14:58
私はとある大学に通っているのですが、一人の子に避けられている感じがします。
その子は今までは普通に話しかけてくれていたのですが、
最近になって私の事を避けるようになったり、私と話している子がいると半ば無理矢理に間から割り込んできたりします。(私とは全く喋らない)
喧嘩をしたわけでもないんです。急に突き放されてしまいました。
こういう時皆さんならどうしますか?
コメントお待ちしております。




| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:43
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:43
老眼爺涙目ワロタ
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:52
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:52
無視するならその子を逆に無視し返してやれ

気に食わないところがあるんだろう
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 17:01
名前:                 
名前:                 
日時: 2022/12/09(金) 17:01
知恵袋に質問すればいいと思います。
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 17:05
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 17:05
これ嘘だよね
大学生がクラスメイトなんて言わないし
主は大学に行ったことないんだね
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 17:14
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 17:14
嘘では無いです。
でも私の語彙力が幼稚だから誤解されてしまったかもしれませんね。
すいません。
<PR>
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 18:47
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 18:47
創作も下手すぎて。
短文の独り言にでもしたらいいよ。
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 19:16
名前: 元VIP民
名前: 元VIP民
日時: 2022/12/09(金) 19:16
yahoo!の知恵袋で質問した方がいいと思うちなみに匿名の使わないで質問した方がちゃんとした回答がくる(実体験)
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 21:30
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 21:30
元VIP民さんこんばんわ
コメントありがとうございます。
やはりそうですよねありがとうございますYahoo行ってきます!
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 23:47
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 23:47
女同士の人間関係ってまじでめんどいよね
解決するといいね
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/10(土) 00:17
名前:
名前:
日時: 2022/12/10(土) 00:17
いじめられる側に問題がある場合もあるのでなんとも言えない
まあそれでもいじめる側が一番悪いんだけど

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -