ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:33
トピ主: ゆら
トピ主: ゆら
日時: 2022/06/23(木) 23:33
1個前のトピで食べ物はいい?人はダメ?とか訳わからん話してるけど、何に関することでも、「悪口」「否定」「暴言」は絶対ダメだよ。ファンとか、それが好きって言う人が「いない所」で言ってって話だと私は思ってる。だから悪口をネットに書き込んじゃダメって言われてるんだよ。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:01
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 00:01
お母さんと娘かよ
めちゃ優しいな
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 00:03
立てすぎてうぜーおばさんw
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:04
名前: ジャニーズファン
名前: ジャニーズファン
日時: 2022/06/24(金) 00:04
まず自分の好きなことを興味ない、嫌いって言われた場合に
傷つくからやめてというのは非常に自己中心的な考えです

自分の好みを相手に強要してるだけです
こちらのほうがマナー違反といえるでしょう
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:06
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 00:06
逆に自分が興味の無いことや、嫌いなことにどう対応してるのか教えて欲しい
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:18
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 00:18
はい論破
<PR>
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:24
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 00:24
理解してよって言ってるんじゃなくて、ただ「やめて」って言ってるだけなのよ。理解して欲しいんじゃないの。やめて欲しいだけなの。
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:26
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 00:26
黙ってくれれば平和になるのに
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:28
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 00:28
どっちも折れることなんか無いんだから論破とか目指すよりお互いの意見を擦り合わせて最善策を考えるとかしたら良いんじゃないかと思うんだけどここの住民にはそんな柔軟な考え方出来ないだろうから嫌なものは無視するしかない残念なチャットパッドでしたちゃんちゃん
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 00:35
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 00:35
両方ともスルースキルがないのが原因なのかな。
お互いに放っておけばいいのにね
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/24(金) 06:58
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 06:58
> 何に関することでも、「悪口」「否定」「暴言」は絶対ダメだよ。

これは無理あるでしょ、俺は殺人とか否定するぜ?



無理あるねー
そもそも悪口、否定、暴言を否定しているよね?
その考えなら、悪口や暴言を吐く人も否定せずに受け入れてあげて!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -