ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:33
トピ主: ゆら
トピ主: ゆら
日時: 2022/06/23(木) 23:33
1個前のトピで食べ物はいい?人はダメ?とか訳わからん話してるけど、何に関することでも、「悪口」「否定」「暴言」は絶対ダメだよ。ファンとか、それが好きって言う人が「いない所」で言ってって話だと私は思ってる。だから悪口をネットに書き込んじゃダメって言われてるんだよ。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:34
名前:
名前:
日時: 2022/06/23(木) 23:34
どんだけ立てんだよwww
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:34
名前: ゆら
名前: ゆら
日時: 2022/06/23(木) 23:34
ごめんなさい、何個か前でした。書いてる間にトピ増えてました。
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:35
名前: ゆら
名前: ゆら
日時: 2022/06/23(木) 23:35
そこまでしてみんな悪口言いたいってことですか…
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:37
名前:
名前:
日時: 2022/06/23(木) 23:37
論破されると別スレ立てるスタイル
で、例の火消しの人謝りにくる

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -