ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:33
トピ主: ゆら
トピ主: ゆら
日時: 2022/06/23(木) 23:33
1個前のトピで食べ物はいい?人はダメ?とか訳わからん話してるけど、何に関することでも、「悪口」「否定」「暴言」は絶対ダメだよ。ファンとか、それが好きって言う人が「いない所」で言ってって話だと私は思ってる。だから悪口をネットに書き込んじゃダメって言われてるんだよ。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:41
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/23(木) 23:41
主の意見わかるよ
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:42
名前: ゆうた
名前: ゆうた
日時: 2022/06/23(木) 23:42
分かったよ鈴木
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:43
名前:
名前:
日時: 2022/06/23(木) 23:43
そーだよねーうんうんわかるわかる
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:46
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/23(木) 23:46
照れる
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:48
名前: ジャニーズファン
名前: ジャニーズファン
日時: 2022/06/23(木) 23:48
個人的には好き嫌いを自由に言えない世の中は
窮屈に感じます

好きなものの否定を自分の否定や暴言と感じるのは
自己中心的だと思います
相手のことを考えられれば
否定に対してもそういう考え方捉え方もあるね
と敵対ではなく理解へと進めるかと思います
<PR>
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:50
名前: ゆら
名前: ゆら
日時: 2022/06/23(木) 23:50
だけど、悪くいうのは傷つくからやめてって思わない?
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:54
名前:
名前:
日時: 2022/06/23(木) 23:54
だけど、ってなに?
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:57
名前: ジャニーズファン
名前: ジャニーズファン
日時: 2022/06/23(木) 23:57
私に好き嫌いがあるように
他の人にも好き嫌いはあるのです
そのことを知っていれば自分の好きなものを悪く言われても
自分が傷つくことは少ないです
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:59
名前: ゆら
名前: ゆら
日時: 2022/06/23(木) 23:59
それでも傷つく人はいるんです。どうしても、気にしてしまうんです。
Re: どんな事でも暴言はだめ
Re: どんな事でも暴言はだめ
日時: 2022/06/23(木) 23:59
名前:
名前:
日時: 2022/06/23(木) 23:59
> 何に関することでも、「悪口」「否定」「暴言」は絶対ダメだよ。

これは無理あるでしょ、俺は殺人とか否定するぜ?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -