ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 19:57
トピ主: 40歳都庁マン
トピ主: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 19:57
「童貞がキモいのではなく、童貞を自分で気にする男がキモい」と私を攻撃した23歳女性へ。

私は自分で気にしていないし、あなたの方から性経験を聞いてきたんでしょ?なぜ私を攻撃するの?

ひょっとして「童貞を気にする男がキモい」というのは建前で、「童貞(そのもの)がキモい」というのが貴女の本音なのではないでしょうね?
本当だとしたら酷いね。私の周りではそんなレベルの低い建前を使う女子はいないよ。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:32
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 21:32
トリップつけないの…? 
都合の悪いレスを成りすましがやったといくらでも言えるよね

財務局なんだね(≧∇≦)なんで財務なんだろ…
総務ならわかるけど、まっ、いいか
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:33
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:33
トピ主です。

どきん@アンパン食べたいさん
>今は撤去してるんだー

はい。設置場所の展望台がワクチン接種会場になっていますので、一時的な撤去です。
再開しましたら、私と一緒にピアノを弾きませんか?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:35
名前: OL
名前: OL
日時: 2022/06/12(日) 21:35
そうだね^ ^

すごいね^ ^
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:35
名前: 40歳都庁マン◆h1sxqy63CAQ
名前: 40歳都庁マン◆h1sxqy63CAQ
日時: 2022/06/12(日) 21:35
トピ主です。
トリ付けました。

トリのないのは偽物ですので、ご注意ください。
本当にここの運営はなってないですね。
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:38
名前: 40歳都庁マン◆h1sxqy63CAQ
名前: 40歳都庁マン◆h1sxqy63CAQ
日時: 2022/06/12(日) 21:38
トピ主です。

OLさん
>そうだね^ ^

すごいね^ ^

はい。私の魅力をあなたにもっと知っていただきたいです。
きっとあなたは私に好意を抱くとおもいますよ?
<PR>
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:40
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:40
トピ主は20:47以降、一切、他者のコメントに返答していないので、ご注意ください。

※このあと、トピ主が他者のコメントに返答コメントを寄せることはありせん。
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:44
名前: 40歳都庁マン◆h1sxqy63CAQ
名前: 40歳都庁マン◆h1sxqy63CAQ
日時: 2022/06/12(日) 21:44
21:40のコメントはトピ主の文体を真似ている偽物によるものです。
トピ主本人は、トリ付けていますので、ご注意ください。

運営には偽物対策に力を入れていただきたいものです。
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 22:06
名前: 童貞斎藤
名前: 童貞斎藤
日時: 2022/06/12(日) 22:06
てれる
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/14(火) 18:06
名前: かよ
名前: かよ
日時: 2022/06/14(火) 18:06
こんにちはー はじめまして&#128528; 童貞くんですかね(・・?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/14(火) 18:10
名前: かよ
名前: かよ
日時: 2022/06/14(火) 18:10
こんばんはー はじめまして(^○ミ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -