ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 19:57
トピ主: 40歳都庁マン
トピ主: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 19:57
「童貞がキモいのではなく、童貞を自分で気にする男がキモい」と私を攻撃した23歳女性へ。

私は自分で気にしていないし、あなたの方から性経験を聞いてきたんでしょ?なぜ私を攻撃するの?

ひょっとして「童貞を気にする男がキモい」というのは建前で、「童貞(そのもの)がキモい」というのが貴女の本音なのではないでしょうね?
本当だとしたら酷いね。私の周りではそんなレベルの低い建前を使う女子はいないよ。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 20:49
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 20:49
どのレスを見て誰が私みたいに見えるのよー
私は童貞くんはステキだと思ってるよ
遊び人の経験豊富な人よりピュアでいいよ

女子が童貞くんを馬鹿にするトピックみるとうんざりする
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:00
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:00
トピ主です。

どきん@アンパン食べたいさん
>どのレスを見て誰が私みたいに見えるのよー
私は童貞くんはステキだと思ってるよ
遊び人の経験豊富な人よりピュアでいいよ

私に好意を持っていただけたみたいで、ありがとうございます。
もしよろしければ、私と話しませんか?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:04
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 21:04
貴方に好意を持っているんじゃないよ、
童貞くんでも卑屈になることはないよって意味だよ
世間の童貞くん一般に向けて言ってるつもり
勘違いしないでほしいんだけど…
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:06
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 21:06
きめぇおばさん勢揃いワロタ
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:06
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:06
↑は偽物ですので、ご注意ください。
<PR>
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:07
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:07
ここの運営、なりすまし偽物対策してないのでしょうか?
どうしようもないですね。
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:10
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 21:10
あとね、私の偏見だけどトピ主さんが女子に感じてしまう
なぜなら、
男子って童貞か非童貞かめっちゃ気にする傾向あるよね
経験人数をモテる意味の武勇伝のように語ったり…
ちなみに私チャットはやらないから、リアルの男子の話だけどね

それなのに、貴方が本当に男子だとしたら
経験人数を聞かれて自分から童貞だと言うかなぁ…?
ごまかしてもいいよね、怒ってトピック立てるくらいなんだからね
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:10
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:10
トピ主です。

どきん@アンパン食べたいさん
>貴方に好意を持っているんじゃないよ、
童貞くんでも卑屈になることはないよって意味だよ
世間の童貞くん一般に向けて言ってるつもり
勘違いしないでほしいんだけど…

私に好意を持ってくれたからコメントしてくれたのではないんですか?
少なくとも、私はあなたに好意を抱きましたが。
あなたも私の事をもっと知れば、私に好意を持って貰えると思います。
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:14
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:14
トピ主です。

どきん@アンパン食べたいさん
>あとね、私の偏見だけどトピ主さんが女子に感じてしまう
なぜなら、
男子って童貞か非童貞かめっちゃ気にする傾向あるよね
経験人数をモテる意味の武勇伝のように語ったり…
ちなみに私チャットはやらないから、リアルの男子の話だけどね

それなのに、貴方が本当に男子だとしたら
経験人数を聞かれて自分から童貞だと言うかなぁ…?
ごまかしてもいいよね、怒ってトピック立てるくらいなんだからね

私は正真正銘の男ですが。
それに気にしていないんだから童貞だとあえていっているんですよ?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:16
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:16
20:47以降、トピ主は他者のコメントに返答していません。
偽物に惑わされないようにご注意ください。

ここの運営、本当にどうしようもないですね。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -