ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 19:57
トピ主: 40歳都庁マン
トピ主: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 19:57
「童貞がキモいのではなく、童貞を自分で気にする男がキモい」と私を攻撃した23歳女性へ。

私は自分で気にしていないし、あなたの方から性経験を聞いてきたんでしょ?なぜ私を攻撃するの?

ひょっとして「童貞を気にする男がキモい」というのは建前で、「童貞(そのもの)がキモい」というのが貴女の本音なのではないでしょうね?
本当だとしたら酷いね。私の周りではそんなレベルの低い建前を使う女子はいないよ。


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 20:04
名前: 童帝賢治
名前: 童帝賢治
日時: 2022/06/12(日) 20:04
きめぇ
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 20:06
名前: 斉藤
名前: 斉藤
日時: 2022/06/12(日) 20:06
小池にチクるぞ

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -