ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 19:57
トピ主: 40歳都庁マン
トピ主: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 19:57
「童貞がキモいのではなく、童貞を自分で気にする男がキモい」と私を攻撃した23歳女性へ。

私は自分で気にしていないし、あなたの方から性経験を聞いてきたんでしょ?なぜ私を攻撃するの?

ひょっとして「童貞を気にする男がキモい」というのは建前で、「童貞(そのもの)がキモい」というのが貴女の本音なのではないでしょうね?
本当だとしたら酷いね。私の周りではそんなレベルの低い建前を使う女子はいないよ。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:18
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:18
私の偽物が現れて勝手な発言をしています。
ここの運営、本当にどうしようもないですね。

偽物の発言にはご注意ください。
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:19
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 21:19
都庁マンさん、せっかくだから教えてー
都庁のピアノの調律はどこに依頼してるの?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:21
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:21
トピ主です。

どきん@アンパン食べたいさん
>都庁マンさん、せっかくだから教えてー
都庁のピアノの調律はどこに依頼してるの?

私は担当部局が違いますので、分かりかねます。
どきん@アンパン食べたいさんはピアノにご興味があるんですか?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:24
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 21:24
担当部局はどこなの?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:24
名前:
名前:
日時: 2022/06/12(日) 21:24
トリップ使いなよ
<PR>
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:25
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 21:25
都庁のピアノは弾いたことあるけど、
めっちゃ調律がなってなーい、音が正確にでないからやりづらい
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:27
名前: OL
名前: OL
日時: 2022/06/12(日) 21:27
話し方が典型的な非モテって感じする、40まで生きてきて恥ずかしくないのかな…?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:27
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:27
トピ主です。

どきん@アンパン食べたいさん
>担当部局はどこなの?

あのピアノは、財務局の担当ですね。
ただ、ピアノの設置してある展望台はワクチン接種会場になっていますので、今は撤去してあります。
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:29
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 21:29
今は撤去してるんだー
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
Re: 「童貞を気にする男がキモい」は建前?
日時: 2022/06/12(日) 21:30
名前: 40歳都庁マン
名前: 40歳都庁マン
日時: 2022/06/12(日) 21:30
トピ主です。

OLさん
>話し方が典型的な非モテって感じする、40まで生きてきて恥ずかしくないのかな…?

別に恥ずかしくはないですね。
あなたも私の事を知れば、必ず私に好意を抱いてもらえる自信があります。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -