ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 20:24
トピ主: イカれてる
トピ主: イカれてる
日時: 2022/01/06(木) 20:24
数年ぶりにあの時の写メを見てしまった
話したことまで鮮明に思い出すからキツい
いつまでもこれか
会いたいな


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 22:46
名前: とうる
名前: とうる
日時: 2022/01/06(木) 22:46
うんっ
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 23:20
名前:
名前:
日時: 2022/01/06(木) 23:20
その人はマンゴープリンを抱えて飛んできた?
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 23:26
名前: とうる
名前: とうる
日時: 2022/01/06(木) 23:26
ウーマンボー!
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/07(金) 00:33
名前:
名前:
日時: 2022/01/07(金) 00:33
あなたは誰?
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/07(金) 11:24
名前:
名前:
日時: 2022/01/07(金) 11:24
通りすがりのleisure wolf
ごめん、お相手じゃないよ
<PR>
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/07(金) 12:07
名前:
名前:
日時: 2022/01/07(金) 12:07
自分を知ってる?まさかだけど
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/07(金) 13:11
名前: leisure wolf の憶測
名前: leisure wolf の憶測
日時: 2022/01/07(金) 13:11
その人を想ってるなら行動が違うね
今の君の何を知って引くと思う?
立場が逆ならその人はどう行動?

ROM専、レスは担当外にてこれで。
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/07(金) 13:49
名前:
名前:
日時: 2022/01/07(金) 13:49
意味深な、頭が悪いんだよ
でも刺さったんでありがとう
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/07(金) 15:39
名前:
名前:
日時: 2022/01/07(金) 15:39
本人に思いを伝えなよ
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/07(金) 17:39
名前:
名前:
日時: 2022/01/07(金) 17:39
主と恋はのお2人を勝手に追っかけてます
真摯で一途な気持ちが痛いほど伝わります
僭越ながら応援したくなる
幸せになって欲しいと心から願ってます

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -