ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 20:24
トピ主: イカれてる
トピ主: イカれてる
日時: 2022/01/06(木) 20:24
数年ぶりにあの時の写メを見てしまった
話したことまで鮮明に思い出すからキツい
いつまでもこれか
会いたいな


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:23
名前: かや
名前: かや
日時: 2022/01/06(木) 21:23
銭湯に行けば変わる?
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:30
名前: かや
名前: かや
日時: 2022/01/06(木) 21:30
お前誰や
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:31
名前: イカれてる
名前: イカれてる
日時: 2022/01/06(木) 21:31
大阪婆です
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:33
名前:
名前:
日時: 2022/01/06(木) 21:33
違うよ、女々しいけど男だよ
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:36
名前:
名前:
日時: 2022/01/06(木) 21:36
どうにかなるといいけど、難しいよ
<PR>
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:51
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/06(木) 21:51
ロボトミー手術をうけて記憶を思いだせにようにしよう
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:55
名前:
名前:
日時: 2022/01/06(木) 21:55
忘れたくないんでしょたぶん
忘れることに抵抗してるんじゃん
それだけの相手なんだろうね
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 22:02
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/06(木) 22:02
最近この手の多すぎるっ
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 22:24
名前:
名前:
日時: 2022/01/06(木) 22:24
一緒には見れなかったけど、楽しんでるよ
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 22:39
名前:
名前:
日時: 2022/01/06(木) 22:39
あ、自分は↑相手ではないな
ここには居ない人なんだ
レスありがとう

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -