ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 20:24
トピ主: イカれてる
トピ主: イカれてる
日時: 2022/01/06(木) 20:24
数年ぶりにあの時の写メを見てしまった
話したことまで鮮明に思い出すからキツい
いつまでもこれか
会いたいな


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 20:36
名前: かや
名前: かや
日時: 2022/01/06(木) 20:36
私大の黒ちんぽ楽しんでるよー!
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:01
名前: 恋は
名前: 恋は
日時: 2022/01/06(木) 21:01
俺もこの前久しぶりに写真と動画とLINE消す前に保存したテキスト見て泣いたよ

こんなこと話してたんだ...って内容もあったけど
まるで昨日のことのように思い出して涙が止まらなかった
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:06
名前: かや
名前: かや
日時: 2022/01/06(木) 21:06
なんかごめん
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:10
名前: イカれてる
名前: イカれてる
日時: 2022/01/06(木) 21:10
いつまでも情けなくて
こんな姿を知られたら引かれるだろうな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
Re: 東京の雪を楽しんでるかな
日時: 2022/01/06(木) 21:18
名前:
名前:
日時: 2022/01/06(木) 21:18
もうどうにもならないの?

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -