ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 01:34
トピ主: Ellie
トピ主: Ellie
日時: 2021/11/29(月) 01:34
渋谷や池袋のBARのカウンターとかで飲んでると、稀に中年のサラリーマンがぎらぎらした目で「ねえひとり?どこに住んでるの?彼氏はいる?」とか声掛けてくるんだけど、そういう中年男ってBARを女をナンパできるところと勘違いしてると思うんだよね。こっちはただお酒飲みに来てるだけなのに、周囲も(なにこいつ?)みたいな視線で見てて変な空気出てるのにそんなことも気に留めずに口説こうとしてくる。
大抵そんなおじさんはハゲてて眼鏡だったり脂でぎとぎとしてたり口臭かったりする。もてない男の典型みたいな感じ。
このサイトの出会い厨と似てるなって思った。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 22:16
名前:      
名前:      
日時: 2021/11/29(月) 22:16
Re: 例えばのお話
名前: Ellie
日時: 2021/11/29(月) 20:30
>ドキン
空欄さんも言ってたけど、毎度おなじみって感じで複数やってるわりには口調や論争ポイント変わってないし、病的のような決めつけのオンパレードだよね
gmtagmさんのいうとおりあなたって主張の殆どが悪意あるラベリングと知性マウントで、自己投影気味だと思うよ
あ、そうだ、わたしはあなたにこのトピックにおいて誹謗中傷や侮辱をすることをやめるように宣言します
執着した連投をやめて速やかにこのトピックから退出してください
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 22:25
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 22:25
トピ主さんは、いい女なんだね
声をかけられるのはモテるんだね∩^ω^∩

see you ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/30(火) 06:45
名前:
名前:
日時: 2021/11/30(火) 06:45
「例えばさ、、」とか本人使ってたことあるような、、
どんな意味で使ってたのか、、
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/30(火) 09:49
名前:      
名前:      
日時: 2021/11/30(火) 09:49
明らかにジジイの発想だね
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/30(火) 12:16
名前:
名前:
日時: 2021/11/30(火) 12:16
痴漢にあって担当がドキンさんみたい人なら死にたくなるかも
最初から冤罪を疑って質問するんだろうな
<PR>
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/30(火) 12:36
名前:
名前:
日時: 2021/11/30(火) 12:36
去年痴漢に遭いました!
被害妄想虚言癖???違います!!
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/30(火) 13:04
名前:
名前:
日時: 2021/11/30(火) 13:04
誰もドキンに痴漢のジャッジを 聞いてるわけじゃないのに笑
一般女性(と、仮定)にたいして一般的な痴漢被害への意見を聞いてるだけじゃん
シンプルに答えらればいいことを答えないのが謎すぎる
結局、逆張りしてるだけだよね
男女共に「痴漢にいいわけなんて許さない」が普通じゃない?
「痴漢されるような女だから、ナンパされるような女だから」
なんてことは、普通は思わないよ。
痴漢する、非常識にナンパする人じゃない限りね。
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/30(火) 14:11
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/30(火) 14:11
痴漢する人は犯罪者でまともじゃないのは当然だけど、それをハゲだ眼鏡だギトギトだと、犯罪とは無関係の中傷をしている主もまともじゃないし、その件になんの疑問も持たない人も常識がないと思う
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/30(火) 18:28
名前:
名前:
日時: 2021/11/30(火) 18:28
そもそものトピ趣旨は出会い厨やセクハラコメントしてくる男に対する戒めでしょ
あんたたちはこういうことしてるんだよってのを主は客観視できるように書いてるし
主題は痴漢の話でもないと思う
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/30(火) 19:30
名前:
名前:
日時: 2021/11/30(火) 19:30
それな。読解力ないやつ多すぎ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -