ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:02
トピ主: 独身
トピ主: 独身
日時: 2021/11/25(木) 22:02
ケチ


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 10:32
名前: 独身のまさる
名前: 独身のまさる
日時: 2021/11/26(金) 10:32
それな必死さが滲みでてる
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 11:32
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 11:32
関係性にもよることだから奢る奢らないでケチとも言えないよ
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 11:43
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/26(金) 11:43
財布をひとつにするかどうかで決まると思うよ
お金の使い方に違和感を感じたら、財布は別々にするか、結婚しない方がいいと思う
個人的にはひとつの方が管理しやすくていいと思うな
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 12:08
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/26(金) 12:08
男のプライド保たせるために奢らせてあげる人は、奢られなかったとしてもケチとは言わないんだよねw
そしてそんなやりとりをめんどくさいなんて考えないんだよ
なぜなら関係性やその場のノリで、奢られるべきか、割るべきか、奢られておいてあとで返すべきかの判断が考えるまでもなく自然と身についているから
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 13:21
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 13:21
金銭的に余裕がある人はそれなりのスペックなんだよね
そういう人は男女共にそういう相手と惹き合うから、最初でも何度目でもどちらが支払うなんてお金のことは気にしないし、それで価値観を測ることもナンセンスと思ってる。つまり住む精神世界は価値観も違うってこと。いくら最初に奢られてもそれでシンデレラにはなれないんだよ、相手は白馬の王子じゃないんだから(笑)
<PR>
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 14:20
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 14:20
それを言っちゃダメっ!!
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 14:23
名前: 独身の鈴木
名前: 独身の鈴木
日時: 2021/11/26(金) 14:23
可哀想な婆たちだな
一生討論してろ
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 14:32
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 14:32
一生孤独婆たちが討論してる
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 17:45
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 17:45
それを一生孤独童貞が見下しているけど、どっちも底辺
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 18:19
名前: りょーた
名前: りょーた
日時: 2021/11/26(金) 18:19
孤独の婆たちきめぇ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -