ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:02
トピ主: 独身
トピ主: 独身
日時: 2021/11/25(木) 22:02
ケチ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 00:20
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/26(金) 00:20
自分で稼いで食えや寄生虫婆
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 00:37
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/26(金) 00:37
付き合ってる時いつもお互い出してたけど、結婚したらわたしは専業主婦だしお金の使い方をとやかく言われたこともない。彼氏彼女の段階で見栄張ってお金たくさん使う人と結婚するのなんてなんか怖いけど…
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 01:22
名前: 貧困女子
名前: 貧困女子
日時: 2021/11/26(金) 01:22
公平に払うことが出来ないドケチ女www
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 03:28
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/26(金) 03:28
価値のない女ほど奢ってもらおうとする
なぜなら自分で稼ぐ力がないから
そして奢ってもらう事で自分に価値があると思いたい、魅力のない女だから
そんな女はちょっと奢るだけですぐ騙されて股を開く。商売女と同じ扱いだとも知らずにw

いい女は奢ってもらおうなんて微塵も思わない
ただし男のプライドを立てるために奢らせてあげてるだけ。
この差は大きいよ
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 08:22
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 08:22
プレゼントやあれこれはいつも現金だった(こちらが渡す)
自分はもらったこともないけど特に摂取されてるとは思ってなかったしそれなりの理由もついてたのに友達に言ったらありえないと言われ叱咤されちゃった
取り返してくれるって。どうにも失敗したなぁ。
お金ってトラブルの元だから気を付けないと‥‥
<PR>
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 08:33
名前:   
名前:   
日時: 2021/11/26(金) 08:33
奢ってもらっても股開かないけど?
誰かも書いてるけど、男のプライド保たせるために奢ってもらうわけよ
払うよって言っても断られ、じゃ後でコーヒーでも奢らせてとか言うやりとりが普通
みんなのまえでは特に立ててあげないと
めんどくさいよ男って
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 09:36
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 09:36
付き合ってもいない相手から奢って貰うのはなんとなく嫌
それなりの関係ならのちのちお返しもできるから違うけど
返せるかわからない恩はなるべく作りたくないかなー。
交際中に貰ったものも別れたら出来れば返したいくらい
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 10:03
名前: 三十路婆  
名前: 三十路婆  
日時: 2021/11/26(金) 10:03
可哀想な孤独の女多すぎ
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 10:27
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 10:27
気持ち無下にされてたのわかってムカついたから取り返したけど女のお金で食べたり受け取れる男って基本セコい高収入でもセコいと終わってる
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/26(金) 10:30
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 10:30
孤独の女多すぎまじでw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -