ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:02
トピ主: 独身
トピ主: 独身
日時: 2021/11/25(木) 22:02
ケチ


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:04
名前: んこ
名前: んこ
日時: 2021/11/25(木) 22:04
どんなやつかぐらい自分で見極めろまぬけ
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:05
名前: じゃなくて
名前: じゃなくて
日時: 2021/11/25(木) 22:05
奢る価値のない女と思われてるってだけだろ。どんまい
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:06
名前:
名前:
日時: 2021/11/25(木) 22:06
割り勘ならまだマシ
結婚したらいつも嫁の財布頼り
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:19
名前: んこ
名前: んこ
日時: 2021/11/25(木) 22:19
どんなやつかぐらい自分で見極めろまぬけ
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:24
名前: 190cm三輪車乗り男
名前: 190cm三輪車乗り男
日時: 2021/11/25(木) 22:24
三輪車で悪ぃな
<PR>
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:26
名前:
名前:
日時: 2021/11/25(木) 22:26
ケチ男は器も小さい
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 22:46
名前: ほん怖
名前: ほん怖
日時: 2021/11/25(木) 22:46
いつも割り勘の彼氏。くら寿司で奢ると言うから珍しいと思ったら
5皿目を超えたら、もういいだろww言われてww速攻で別れた。
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 23:23
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/25(木) 23:23
>いつも割り勘の彼氏。くら寿司で奢ると言うから珍しいと思ったら
5皿目を超えたら、もういいだろww言われてww速攻で別れた。

嘘くさい。
いつもいくらぐらいの外食を割り勘しているのだろう。
松屋とかか?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 23:32
名前:
名前:
日時: 2021/11/25(木) 23:32
ケチは1円でも人に払いたくないもの
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
Re: デートで割り勘する男は結婚しても割り勘?
日時: 2021/11/25(木) 23:38
名前: 独身の佐藤
名前: 独身の佐藤
日時: 2021/11/25(木) 23:38
ケチです

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -