ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 16:08
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 16:08
どうしても蘇ってしまいます、ある人の事が忘れられなくて悩んでいます。
いわゆるリアル、ではありません。
ああ、そろそろ大丈夫になってきたな、よし!と思ったら、突然またどん底まで落ちます。
それを繰り返してきて、いい加減もう大丈夫になったってしばらく感じていたんです。が、、ダメでした
もう、何でそうなったとかいいんです、忘れ方、ありませんか?もっともっと、忘れる努力したいんです。アドバイスお願いします


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:05
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 21:05
勘違い野郎www
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:07
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 21:07
優しい
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:08
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 21:08
苦しんでも泣いても恋愛っていいよー
しない?出来ない?人にはわかんないんだよ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:11
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 21:11
仕事や趣味で忘れられる程度の恋愛にしとけばいいのかな
つまらなさそうだけど。
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:23
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 21:23
恋愛ババアきしょいわ!
優しい言葉かけてよしよししたら調子乗るんだなw
きっつー
<PR>
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:30
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 21:30
よしよしとかギューっとかいう男いるよね
陰キャの非モテ男
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 22:04
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 22:04
一番いいのは環境を変えることだと思う
新しい自分になるつもりで新しい事を始めるのがいい
それでもすぐには忘れられないだろうけど
私はそれで吹っ切れた経験あります
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 22:32
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 22:32
例えば、結婚、離婚、転職、留学、引っ越し
それ相応の変化が必要

本当に忘れたいなら皆さんお試しあれ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 23:23
名前: 愚痴りたい 
名前: 愚痴りたい 
日時: 2021/09/15(水) 23:23
発達障害の恋人と恋愛が辛み
接し方がわからないや
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/16(木) 13:50
名前: ゴリラ鈴木
名前: ゴリラ鈴木
日時: 2021/09/16(木) 13:50
このスレすげー伸びているなぁ。
なんだかんだ失恋での忘れ方って興味が山盛りなんだなぁ。
この世で一番お茶を美味しくする話題は、恋の話と失恋話とあとは人の悪口と言うからね。
ここには全てが詰まっているから流行るのね

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -