ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 00:57
トピ主: ただの人妻
トピ主: ただの人妻
日時: 2019/10/15(火) 00:57
35歳で子どもすぎて呆れます‼️笑


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 05:22
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 05:22
お前も30からおじさんおばさんと思うなら反論する必要ないだろ。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 05:25
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 05:25
まぁ、横入りとか言ってる奴は本人だと思うし。
24とか言ってるけど、おじさんおばさん発言に敏感なアラサー辺りかなと思ってる。
俺がどう思うかは自由。
まぁ、24だともうすぐアラサーだから焦ってんのか?別におじさんおばさんは悪くないと思うぞ。中身が伴っていれば気にする事じゃないんだよw
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 05:26
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 05:26
でも、30にもなって若者気分で自分がおじさんおばさんになった事に気づいてないのは痛いだけ。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 08:47
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 08:47
ばばあじゃねえかw
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 10:21
名前: ユッキーナ事件に対するトピ主を反応をみるに
名前: ユッキーナ事件に対するトピ主を反応をみるに
日時: 2019/10/15(火) 10:21
ナンパして振られたら「ブスが調子乗んな!」という男は100%『調子乗った不細工』なのに何を言っているのだろうとなるのと同じですね。
35のおじさんが「ババア」と言ってたら、お前「ジジイ」じゃんと。

おじさんおばさんには歳だけ取らずに年相応の品は見につけて欲しいですね。
<PR>
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 10:34
名前: えろいおばさんへ
名前: えろいおばさんへ
日時: 2019/10/15(火) 10:34
こっちはじじいでけっこう笑
おはさんさエッチな気分だとか。言ってましたよね?
なにが
まだ濡れてない、濡らしてみて?と言ってましたよね?
おばさんていったらそれアウトって言ってましたよね?
なにさまですか?
正当化して、ここで掲示板に書くことですか?

自分が何言ったか覚えていらっしゃいますか?
エロ丸出しのすけべおばさん、ここで、ばばあといったことだけ取り上げてご自分の言ったこと覚えていらっしゃいます?

Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 11:30
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 11:30
これだけで自分が話した相手だと決めつけてるのはおかしいな。
おっさんの自演か…。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 11:33
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 11:33
後どんな理由があれ35のおっさんが「ババア」連呼はキツいわ。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 13:35
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/15(火) 13:35
もうジジイ&ババァらしい奴らの煽り方が、まるでガキンチョのように頭が悪くて見てられない・・・。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 15:54
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 15:54
ブーメランが凄いな。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -