ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 00:57
トピ主: ただの人妻
トピ主: ただの人妻
日時: 2019/10/15(火) 00:57
35歳で子どもすぎて呆れます‼️笑


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 03:20
名前: エロいばばあ、まちがえた、エロいおばさんへ
名前: エロいばばあ、まちがえた、エロいおばさんへ
日時: 2019/10/15(火) 03:20
エッチな気分だとか。言ってたじゃねーか。
なにが
まだ濡れてない、濡らしてみて?だよ
くそばばあそんなことぬかしやがってよ!
自分ばっかり正当化すんじゃねーよ!
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 03:28
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 03:28
これが本当ならどっちもどっちのおじさんとおばさん。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 03:49
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 03:49
30過ぎても若者のつもりでいる奴たまにいるよな。
若く見えるから…いや、キツい。
30過ぎにおじさんおばさんなんて当たり前の事をいう必要もない。自覚がないなら痛いだけ。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 03:59
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 03:59
今回はこういう話ではない。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 04:07
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 04:07
35のおじさんが「ババア」と連呼したんだろ?外野からしたら、「いや、お前もジジイw」ってなるよ。
<PR>
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 04:17
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 04:17
こういう議論ってほんっと無駄だよね
何歳からおじさんおばさんかなんて人によって違うんだし明確な定義はないんだから、意味ないよ
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 04:24
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 04:24
30代でも自覚ない系が現れたw
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 04:30
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 04:30
なんでそういう意見がくるとすぐそうなるの?
私は24だよ。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 04:33
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 04:33
ネットだとどうとでも言えるし年齢は関係ないよ。
30になっても自覚しないって事だろ。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 05:13
名前: よこいりむすめ
名前: よこいりむすめ
日時: 2019/10/15(火) 05:13
こういう議論ってほんっと無駄だよね
何歳からおじさんおばさんかなんて人によって違うんだし明確な定義はないんだから、意味ないよ

なんでこれで30になっても自覚しないなんて
わかるの?
この方自身が何歳からおじさん、おばさんと思うかは
明記されていないけど?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -