ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 00:57
トピ主: ただの人妻
トピ主: ただの人妻
日時: 2019/10/15(火) 00:57
35歳で子どもすぎて呆れます‼️笑


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 01:30
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/15(火) 01:30
ババアとかおばさんに対して失礼でしょう。いくら心の中でババアだと思ったとしても、それを口に出すのはいけないことだと思います。今度からはババアと言うのは我慢して、おばさんとかにしておきましょう。そうすればババアも怒らないと思います。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 01:44
名前: 人妻
名前: 人妻
日時: 2019/10/15(火) 01:44
てれ
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 02:10
名前: ただの人妻
名前: ただの人妻
日時: 2019/10/15(火) 02:10
低俗なコメントしてくる人って、ホントにいるんですねー✨
17歳って、もっと可愛らしい年代だと思ってました!
自分も絶対にババアになるのに🎵
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 02:12
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 02:12
若さを売りにして年上を叩く女子って、すげえデブスのイメージなんだけど偏見?
若さ以外になんも誇れるとこないんだろーな、みたいな
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 02:18
名前: ただの人妻
名前: ただの人妻
日時: 2019/10/15(火) 02:18
見た目はどうであれ、性格はドブス…って感じちゃいますね。

20代がババアなら、17歳は3年後にババアなんですね〜
<PR>
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 02:19
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 02:19
確かに30過ぎてババア連呼は痛々しい。
木下優樹菜のメッセージを思い出す。自分はジジイやババアではないと思っているのだろうか?
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 02:21
名前: ただの人妻
名前: ただの人妻
日時: 2019/10/15(火) 02:21
木下優樹菜の、ひどかったですね。
影響力がある人だから余計に。
あの人にお金をつぎ込んでるファンの方々が可哀想です
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 02:22
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 02:22
姉が勤務してるタピオカ店がどーのこーのってやつ?
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 02:24
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 02:24
思春期の子が口うるさい母親に何も言い返せなくて「うるせえ、ババア」とかなら、まだ可愛いけど他人にまで甘えてババアとか言うのは頂けないな。
まぁ17ならまだ下品で恥ずかしいと自覚して使わなくなる可能性があるけど、35でも使ってたらおしまいですね。
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 02:51
名前: ただの人妻
名前: ただの人妻
日時: 2019/10/15(火) 02:51
そーそータピオカのやつです。

このチャットには良い方も沢山いるし、顔が見えないからこそ、お互い失礼のないように楽しくやりたいですね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -