ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 00:57
トピ主: ただの人妻
トピ主: ただの人妻
日時: 2019/10/15(火) 00:57
35歳で子どもすぎて呆れます‼️笑


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 01:05
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:05
いい歳したババアがチャットごときに呆れてることに、呆れるわ…
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 01:14
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:14
今のとりけちまちゅ
しゅみましぇん
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 01:23
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:23
40超えてるならババア確定だよ
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 01:25
名前: 17歳のJK
名前: 17歳のJK
日時: 2019/10/15(火) 01:25
って30代が予防線張ってるけど
あたしからすれば20代でも30代でもババアはババア
Re: ばばあと連呼してきた人
Re: ばばあと連呼してきた人
日時: 2019/10/15(火) 01:27
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:27
実際にババアかどうかが問題なんじゃなくて、いちいちそれを本人に向かって言うのが問題なんだよな。
まあ相手から突っかかってきたなら内容によっては仕方ないかもしれんけど。

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -