ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 01:43
トピ主: 東京の看護学生
トピ主: 東京の看護学生
日時: 2019/02/12(火) 01:43
めちゃくちゃ話が楽しかったです。ポリクリの最中で忙しいと思うけど頑張ってください。残り1年間です。先に就職しますが同じ病院に勤務できたら幸せやろなと思ってます。
彼女さんと紆余曲折あるみたいですが私なら仕事を
理解できる自信があるので不謹慎だけど彼女と別れたら
連絡ください。会話の中で出てきた曲のタイトルを
ローマ小文字で最後に1566 Google でメアドを作りました。相談にものります。メールください。

彼女さんが見ていたら言いたいことあります。
医大生の忙しさは同業者以外はわかりません。束縛したりツイッターのような報告ラインは彼を苦しめているだけと自覚してほしいです。医大生さんは苦痛に感じて私に愚痴を言っていました。理解して支えてあげたらどうですか?一般のサラリーマンや学生と同じにされては
困ります。彼に代弁して私から伝えておきます。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 00:28
名前:
名前:
日時: 2019/02/13(水) 00:28
元彼がハマーに乗って見飽きた女?www
元彼も社長?www
今彼は外車?www
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 00:31
名前: まお
名前: まお
日時: 2019/02/13(水) 00:31
車トピから追いかけて来たんですか。今彼はBMに乗ってます。トヨタ86の主に嫉妬はダサいです。
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 00:52
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2019/02/13(水) 00:52
愛があればお金なんていらないわ〜若いときだけ
お金がないと喧嘩、家庭不和、子供に不備な思いをさせるの。まおさんは若いでしょうからわからないのよ。
自分に自信があるないは関係ないの。
日雇い労働者の彼と付き合えるのは最初だけよ。
医者や弁護士まではいかなくても
そこそこお金に余裕がないと結婚も続かないからね。
まおさんは若いのでしょうね。

Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 01:18
名前: まお
名前: まお
日時: 2019/02/13(水) 01:18
いいえ?30です。若くないですよ。自分に地位と収入があるから相手に望んでいないのです。
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 01:27
名前: おんな
名前: おんな
日時: 2019/02/13(水) 01:27
BMW持ってる社長なら充分に望んでいるじゃん!ww
<PR>
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 01:28
名前:
名前:
日時: 2019/02/13(水) 01:28
自分に地位とお金があるなら尚更ある程度の仕事でないときついよ。
ただの彼氏ならいいだろうけど30とかもうおじさんおばさんだから結婚するかしないかになるだろうし、結婚するなら友人や仕事仲間や親戚に紹介する時って仕事をまず聞かれるし人柄とかみるのはその後でしょ。生活する上での価値観も手取り18万の男と手取り40万の男じゃ全然違うのくらい分かるでしょ。

Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 01:54
名前: おんな
名前: おんな
日時: 2019/02/13(水) 01:54
社長ですと紹介できるから感覚鈍っているんだきっと!ww まおの職業が知りたい!
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 02:06
名前: まお
名前: まお
日時: 2019/02/13(水) 02:06
仕事が生きがいなので結婚は考えていません。子供も好きではありません。ここは嫉妬する人が多く刺激になるので職業は伏せておきます。時間とエネルギーの無駄なので失礼します。
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 03:33
名前:
名前:
日時: 2019/02/13(水) 03:33
誰も嫉妬なんてしてないのに?笑
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 17:14
名前: おとこ
名前: おとこ
日時: 2019/02/13(水) 17:14
主どうした。こりゃまたひどいな。
むかつく捨て台詞でも言われてオコ?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -