ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 01:43
トピ主: 東京の看護学生
トピ主: 東京の看護学生
日時: 2019/02/12(火) 01:43
めちゃくちゃ話が楽しかったです。ポリクリの最中で忙しいと思うけど頑張ってください。残り1年間です。先に就職しますが同じ病院に勤務できたら幸せやろなと思ってます。
彼女さんと紆余曲折あるみたいですが私なら仕事を
理解できる自信があるので不謹慎だけど彼女と別れたら
連絡ください。会話の中で出てきた曲のタイトルを
ローマ小文字で最後に1566 Google でメアドを作りました。相談にものります。メールください。

彼女さんが見ていたら言いたいことあります。
医大生の忙しさは同業者以外はわかりません。束縛したりツイッターのような報告ラインは彼を苦しめているだけと自覚してほしいです。医大生さんは苦痛に感じて私に愚痴を言っていました。理解して支えてあげたらどうですか?一般のサラリーマンや学生と同じにされては
困ります。彼に代弁して私から伝えておきます。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 19:31
名前: C A
名前: C A
日時: 2019/02/12(火) 19:31
ヒーローに出てくるキムタクみたいな弁護士か弁護士の学生と付き合いたい。医者や医大生に興味はないです。
弁護士はいませんか?学生でもいいので出会いたいです。
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 19:53
名前: 歯科助
名前: 歯科助
日時: 2019/02/12(火) 19:53
医者でも弁護士でも卵でもヒヨコでも親鳥でも爺鳥でも
合コンで探したほうが早いと思うよ
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 20:03
名前: b
名前: b
日時: 2019/02/12(火) 20:03
aさんに同感。このトピ自体が彼にストレスを与えているのわからないのかな??
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 20:20
名前: アラサー
名前: アラサー
日時: 2019/02/12(火) 20:20
彼女と別れたら付き合うからしばらく待ってほしいとでも言われたんじゃないの?
浮気する男は彼女や嫁の存在をちらつかせながら一線引いてその気にさせるのが上手いのよ
そうしているうちに回線が切れてしまったとか?
主は待てないから2人の仲を引き裂く強硬手段に出たと勝手な想像してる
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 20:54
名前: たぶん
名前: たぶん
日時: 2019/02/12(火) 20:54
ミナがトムに宛てたメッセージ
ミナが一人で苦しんでいる
トムは助けてあげられない
しっとり切ない不倫ラブストーリー
<PR>
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 20:57
名前: たぶん
名前: たぶん
日時: 2019/02/12(火) 20:57
トムはミナ宛てに
しっとりと切ない大人の不倫の話
トピック参照
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 21:10
名前:
名前:
日時: 2019/02/12(火) 21:10
医者の旦那とかいいなー、でも浮気するような気持ち悪い男はいらないなー
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 23:42
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2019/02/12(火) 23:42
医者は個人的に好きじゃないなー
憧れはパイロットや証券マンは海外に行ってかっこいいイメージで好きだけど
職業と付き合っても幸せになれないからね
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 23:50
名前:
名前:
日時: 2019/02/12(火) 23:50
社会人なら職業は大きい魅力のひとつなのは確か。
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/13(水) 00:12
名前: まお
名前: まお
日時: 2019/02/13(水) 00:12
自分に自信がない人が相手の職業を気にしたりしませんか? 私の彼は社長ですけど好きになった人がたまたま社長だっただけです。
彼が日雇いだったとしても好きな気持ちは変わりません。肩書きを好きになるのは虚しいと思います。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -