ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 01:43
トピ主: 東京の看護学生
トピ主: 東京の看護学生
日時: 2019/02/12(火) 01:43
めちゃくちゃ話が楽しかったです。ポリクリの最中で忙しいと思うけど頑張ってください。残り1年間です。先に就職しますが同じ病院に勤務できたら幸せやろなと思ってます。
彼女さんと紆余曲折あるみたいですが私なら仕事を
理解できる自信があるので不謹慎だけど彼女と別れたら
連絡ください。会話の中で出てきた曲のタイトルを
ローマ小文字で最後に1566 Google でメアドを作りました。相談にものります。メールください。

彼女さんが見ていたら言いたいことあります。
医大生の忙しさは同業者以外はわかりません。束縛したりツイッターのような報告ラインは彼を苦しめているだけと自覚してほしいです。医大生さんは苦痛に感じて私に愚痴を言っていました。理解して支えてあげたらどうですか?一般のサラリーマンや学生と同じにされては
困ります。彼に代弁して私から伝えておきます。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 08:51
名前: わら
名前: わら
日時: 2019/02/12(火) 08:51
それでも別れない程好きなんだね。
貴方は理解し寄り添うといってるけど彼女より必要な存在ではないんだね笑
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 10:11
名前: EC
名前: EC
日時: 2019/02/12(火) 10:11
同業者だけど、こういう医師狙いの必死な看護師が気持ち悪すぎるw

底辺労働者予備軍の看護師見習いが、意識高い系(笑)コメントして規約違反とか滑稽www
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 11:49
名前:
名前:
日時: 2019/02/12(火) 11:49
看護師なんて相手にされないのに必死すぎて草
逆上して嫉妬に狂った女アピール
男も浮気が彼女にばれて振られる
彼女も医者狙いのチャット民とばれて赤面
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 13:09
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/02/12(火) 13:09
うわー笑 昼ドラみたいな奴だな笑 医学部って肩書きで食い付いて笑 だいたい会った事もない相手に対してよくそこまで言えるよ笑 一般の学生やサラリーマンと同じにされたら困る?笑 完全に人見下してんな笑 典型的な勘違い女だわ だいたい医学部かどうかもわかんねーだろ嘘かも知れないし 肩書きになびくやつにはろくなやつがいないなまじ
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 14:58
名前: ナース
名前: ナース
日時: 2019/02/12(火) 14:58
自称医者、自称医学生、が多いからね。
同業なら嘘も簡単に見抜けると思うけど見抜けなかったの? 本物ならチャットする時間ないから、ポリクリの学生ならなおさら暇なんてないから。
レスの上にいるE Cは同業じゃないことがわかるから
おもしろいね。看護師見習いと言い方しないから。
看護助手?准看?学生?誰のこと?インターン?
摩訶不思議な成りきりチャット。
<PR>
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 15:31
名前: あくび
名前: あくび
日時: 2019/02/12(火) 15:31
偽者でも本者でもどっちでも会話が楽しければいい。
彼女の愚痴を話したらお前が彼女面するんじゃねーよと反感を買うだけでしょうね笑笑

Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 15:39
名前: Ns
名前: Ns
日時: 2019/02/12(火) 15:39
名前: ナース
日時: 2019/02/12(火) 14:58
自称医者、自称医学生、が多いからね。
同業なら嘘も簡単に見抜けると思うけど見抜けなかったの? 本物ならチャットする時間ないから、ポリクリの学生ならなおさら暇なんてないから。
レスの上にいるE Cは同業じゃないことがわかるから
おもしろいね。看護師見習いと言い方しないから。
看護助手?准看?学生?誰のこと?インターン?
摩訶不思議な成りきりチャット。

↑底辺ナースが擁護に来てるw
3k指摘されておこなのかなぁw
就職前の学生を揶揄してるんでしょw
バカでもなれるってみんな知ってるしwwwこのサイトにヤリ●ン同業者の多いことw
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 17:10
名前:
名前:
日時: 2019/02/12(火) 17:10
看護師と結婚する医者は仲間内で小馬鹿にされるって麻酔科医のおじちゃんが言ってた。
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 17:23
名前: ナース
名前: ナース
日時: 2019/02/12(火) 17:23
えーん、事実書かれて私の自尊心はボロボロだよぅ底辺だけど夜勤やらの手当でようやく一般のサラリーマンと同じくらいの稼ぎなんですぅ、稼いでる私すごいでしょ?って思ってもらいたかっただけなの、QOLもIQも低いのバレちゃったよぉ
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 17:26
名前: a
名前: a
日時: 2019/02/12(火) 17:26
理解して支えてあげたらどうですかとかやたら上からだけど、このトピ自体が彼にストレスを感じさせる事くらい分からないの?
貴方みたいな自意識過剰女は浮気相手が関の山。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -