ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 11:56
トピ主: 26
トピ主: 26
日時: 2018/10/21(日) 11:56
ずっと関西に住んでいるとか両親も関西出身で今も関西に住んでいるとかの根っからの関西人が苦手。
進学や就職や転勤で引越しにも慣れてきたけど関西人の下品な感じが苦手できつい。
同じような人って結構いるのかな?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 20:07
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 20:07
主がランキング好きそうだったので
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 20:12
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 20:12
京大や東大にいってるような関西人を指してはないと思う。
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 20:17
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 20:17
ここのトピ大阪でよくみるアレに似てるな。
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 22:54
名前: それ以前に&◆gq/rKFhbp/Q
名前: それ以前に&◆gq/rKFhbp/Q
日時: 2018/10/21(日) 22:54
関西も広いよ。
主はどこ出身で関西批判してるの?
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/22(月) 03:27
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 03:27
問題は出身じゃなくてOですよ
<PR>
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/22(月) 04:03
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 04:03
くだらない事でヤキモチでもやいてんだろ
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/22(月) 08:25
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/22(月) 08:25
>京大や東大にいってるような関西人を指してはないと思う。

そうだね!主には東大も京大も縁がなさそうだ。それなら犯罪率のこと言ってきたのもお門違いだよ、わかった?主
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/22(月) 08:57
名前: 要するに
名前: 要するに
日時: 2018/10/22(月) 08:57
関西に馴染めなかった負け犬の遠吠えってことでしょ?それをリアルで言えよ。
主、やり逃げ&#12316;
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/22(月) 09:07
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 09:07
ランキング持ち出した九州人には明らかに悪意あるやんね。

学歴はあくまで必要性かと思うけど?何を言いたい?

スターか何か知らんが無駄な事ばかりして堅実な一般庶民の邪魔者になってないか心配です。


Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/22(月) 13:12
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/10/22(月) 13:12
リアルでは言えないよー
刺されるよー

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -