ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 11:56
トピ主: 26
トピ主: 26
日時: 2018/10/21(日) 11:56
ずっと関西に住んでいるとか両親も関西出身で今も関西に住んでいるとかの根っからの関西人が苦手。
進学や就職や転勤で引越しにも慣れてきたけど関西人の下品な感じが苦手できつい。
同じような人って結構いるのかな?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:27
名前: でも
名前: でも
日時: 2018/10/21(日) 18:27
関西ってスター多い
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:29
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:29
教師に対して失礼だと思うよ。
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:30
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:30
誰?
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:31
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:31
関西人のイメージを上げたいわけではないからな。
こんなただ悪口一方的に言いたいがために、地元に住んでる人に危害加えるな

Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:33
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:33
全国放送で発表してるわけじゃないからなんの危害もないから
<PR>
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:34
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:34
最低やな
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:38
名前: みんな
名前: みんな
日時: 2018/10/21(日) 18:38
中身のない意見ばかりだね。
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:39
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:39
それを中身のない人が覗きにきたね
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:57
名前: 福岡人
名前: 福岡人
日時: 2018/10/21(日) 18:57
スターが多いのは福岡ですよー!大阪は7位なんだね!
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:57
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:57
中身の有る無いをいちいち漁るのは猿の行動だから、、。
つつしんでほしいなぁ同じ人間として

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -