ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 11:56
トピ主: 26
トピ主: 26
日時: 2018/10/21(日) 11:56
ずっと関西に住んでいるとか両親も関西出身で今も関西に住んでいるとかの根っからの関西人が苦手。
進学や就職や転勤で引越しにも慣れてきたけど関西人の下品な感じが苦手できつい。
同じような人って結構いるのかな?


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 17:57
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 17:57
考えには同意だけど死んだらいいは言い過ぎ
だから言われるんじゃんか
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:00
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:00
日本人て最低
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:03
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:03
地元民を傷つけて謝罪しない人間が、どういうつもりなの。
死んでもくれないのわかって言ってるわ。

Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:05
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:05
自分のコメント逆効果なの気づいて
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:14
名前: 教師
名前: 教師
日時: 2018/10/21(日) 18:14
家庭の教育のせいだよ、これが大阪には大きな過大なんだ。。。
<PR>
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:16
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:16
↑逆効果でも何でもない。

どうせダサいとかそういう理由でしょうが。
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:20
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:20
あなたは学校のせいにするモンペでしょ
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:21
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:21
統計で東京も入れた意図はなんだったんだろうか
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:23
名前:   
名前:   
日時: 2018/10/21(日) 18:23
ダサいとかじゃなくて更に関西人のイメージ下げてるからってことだと思われる……
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:26
名前: 教師
名前: 教師
日時: 2018/10/21(日) 18:26
変換ミス、課題な。学校の問題ではないんだよな、まぁ、生徒が少ない田舎に比べると先生への負担が多く目がいき届きにくということはあるが。確実に家庭の問題だ。。。

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -