ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 11:56
トピ主: 26
トピ主: 26
日時: 2018/10/21(日) 11:56
ずっと関西に住んでいるとか両親も関西出身で今も関西に住んでいるとかの根っからの関西人が苦手。
進学や就職や転勤で引越しにも慣れてきたけど関西人の下品な感じが苦手できつい。
同じような人って結構いるのかな?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 18:58
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:58
あぁ。・・やっぱり九州人
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 19:02
名前:      
名前:      
日時: 2018/10/21(日) 19:02
芸人さんは関西で九州はミュージシャンのイメージ
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 19:05
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 19:05
バカにすんな。猿かわいいから
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 19:11
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 19:11
すり替えるイヤらしさも
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 19:13
名前: キヨちゃん先生
名前: キヨちゃん先生
日時: 2018/10/21(日) 19:13
まぁみんなそんなカリカリしないでさ、
もう肌寒くなってきたからさ、なんか温かいものでも食べよぜぃ
<PR>
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 19:43
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 19:43
カリカリしてる奴いるか?
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 19:50
名前: 結局
名前: 結局
日時: 2018/10/21(日) 19:50
なんの話しをしてるのよ。
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 19:53
名前: !!
名前: !!
日時: 2018/10/21(日) 19:53
キヨちゃん先生ってガーベラの!?
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 19:59
名前: おらが県ランキング 
名前: おらが県ランキング 
日時: 2018/10/21(日) 19:59
東大・京大現役合格率ランキング
6位滋賀
5位大阪
4位兵庫
3位東京
2位京都
1位奈良 合格率 約1/72人
ワーストの県 合格率 約1/3002人
Re: 根っからの関西人が苦手。
Re: 根っからの関西人が苦手。
日時: 2018/10/21(日) 20:06
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 20:06
ランキングすっきゃねーん

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -