ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 01:09
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/11/22(水) 01:09
なんですぐ悪口言うんだろ


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:08
名前: 試し中◆mZ86ylm5/Aw
名前: 試し中◆mZ86ylm5/Aw
日時: 2017/11/22(水) 19:08
ありがとうございます。試してみますね
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:12
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 19:12
できてるよ
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:15
名前: 試し中◆mZ86ylm5/Aw
名前: 試し中◆mZ86ylm5/Aw
日時: 2017/11/22(水) 19:15
てかここ使えるって初めて知りました、必然的に使ってる人あなたが初めてです笑
昔掲示板とかであったけど、最近見ませんもんね
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:22
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 19:22
話がまともになったり、シリアスになっていくと、変態さんやら荒らしさんやら段々消えていくね。
本当はまともに話したいのでは?
憂さ晴らしも良いけど、楽しく話せる相手を自力で見つけてみては。
なんか言いたい事有る?
大抵答えないで切っていくんだけどね。
多分自分自身の嫌なことから逃げているのかな?
どうせ、ランダムチャットなんだからさらけ出してスッキリしたら良いと思うよ。
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:25
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 19:25
いや、他の伝言板でも使っている人います。
なりすまし防止が一番の目的だと思う。
2ちゃんのロム専でーす。
<PR>
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:25
名前: 赤トンボ◇jwpntpjtmwtm
名前: 赤トンボ◇jwpntpjtmwtm
日時: 2017/11/22(水) 19:25
こんばんは
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:28
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 19:28
何故悪口を言うのか?
憂さ晴らし?
何故憂さ晴らしをするのか?
多分、自分と向き合えないからかな?
?ばかりですみません。
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:42
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 19:42
今気づいたけど18:52の人さ、そんなに叩かれるのが嫌なのは何故?
答えられる?
こういう質問には大抵答えてもらえないんだよね。
いくら叩かれても構わないよ。
正義ぶってるように感じるのは大抵あなたの中に原因があるのだから。
わたしは、叩かれようが的にされようがいっこうに構わない。
ただ単に話したいだけ。
どんなひとでも、まともに話したいだけ。
先の質問に答えられる?
大抵逃げられるから期待はしてないけど、答えてもらえると、とても嬉しい。
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 19:51
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 19:51
トピ主さん。
少しは質問の答え解った?
何故悪口を言うのか。
そもそも、初対面で詳細不明の相手なんだけどね。
そんな人の悪口を言うって訳が解らなくて当たり前。
おばあちゃんが言っていた。
キチガイの思考を理解する必要は無しって。
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 20:48
名前: *
名前: *
日時: 2017/11/22(水) 20:48
んん?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -