ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 01:09
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/11/22(水) 01:09
なんですぐ悪口言うんだろ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 08:56
名前: ゆかり
名前: ゆかり
日時: 2017/11/22(水) 08:56
真面目な話ししなさいよ
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 10:31
名前: カク
名前: カク
日時: 2017/11/22(水) 10:31
まるって自分の発言が悪口だって自覚がないのかな?
思いっきりブーメラン発言なのがわからないのなら、かなり頭悪いよね?
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 12:20
名前:
名前:
日時: 2017/11/22(水) 12:20
まさにお前もなwwwwww
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 12:43
名前:
名前:
日時: 2017/11/22(水) 12:43
悪口は好きか嫌いかの問題。

質も悪いし安いだけで心底要らないと思います。
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 12:54
名前: カク
名前: カク
日時: 2017/11/22(水) 12:54
名前: ↑
日時: 2017/11/22(水) 12:20
まさにお前もなwwwwww


悪口かどうかの問題じゃなく、自覚してるかしてないかの話だってことがわからない超絶馬鹿が釣れたw
<PR>
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 14:36
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2017/11/22(水) 14:36
実にくだらん、話しだなあ、勉強してください!
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 14:37
名前:
名前:
日時: 2017/11/22(水) 14:37
いえいえ、皆さんよくお勉強をされています。
おじさん、不要です。
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 17:20
名前:
名前:
日時: 2017/11/22(水) 17:20
カクとかアホやろお前のその一言も捉え方によっては悪口やろぼけ気付けやゴミクズwwww
意味も分からんのかこの低能ww死ねやw
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 17:34
名前:
名前:
日時: 2017/11/22(水) 17:34
確かにカクって人のも悪口だよね。
馬鹿なんじゃないの??笑
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 17:47
名前: まる
名前: まる
日時: 2017/11/22(水) 17:47
10:31はバカ確定でしょw
悪口って自覚してるんなら書き込むなよw
スレタイ読んだのお前?w わざわざ悪口書き込むとか自爆行為w
こういうバカは本当に迷惑だし笑えるよねw だって救いようがないもんw 死ねばいいのにw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -