ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 01:09
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/11/22(水) 01:09
なんですぐ悪口言うんだろ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:00
名前:
名前:
日時: 2017/11/22(水) 18:00
>カク
え、お前自覚しといた上で書き込んだって事?ww
それなら尚更アホやんお前脳ミソ腐っとんちゃうん?wwましてやここのスレにwww
わざわざ敵になりに来たんかご苦労さんwww死ねやww
自ら叩かれに来る超絶能無し初めて見たwwwww
フルボッコされろ粕wwww
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:10
名前: 喜屋武
名前: 喜屋武
日時: 2017/11/22(水) 18:10
1人地雷踏んで袋叩きされててワロタ(^Д^)プギャー
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:41
名前: うんぴー
名前: うんぴー
日時: 2017/11/22(水) 18:41
これは痛いね(笑)

何が痛いって、自信満々にブーメランとか言っておいて自分の発言がブーメランって事に気付いてない事(笑)

お馬鹿の代表おめでとう笑笑
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:42
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 18:42
チャットなのに、かいわ
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:48
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 18:48
チャットなのに、会話する気がないのでは?
トピ主の質問に答えないで好き勝手してる人達はたいていブーメラン。
リアルでも会話できない残念な人だろうね。
2ちゃん用語も飛び交ってるけど、一般的には通じない単語だと言うことはわかりますか?
大抵こんなこと言うと、斜め上からの変な返しをされますね。
チャットでまともに会話しない人達さ、自分が本当に何をしたいのか反省してみたら。
<PR>
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:50
名前:
名前:
日時: 2017/11/22(水) 18:50
トリップの付け方教えてください
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:51
名前: 上の人へ
名前: 上の人へ
日時: 2017/11/22(水) 18:51
トリップの付け方教えてください
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:52
名前: Re:釣られてみるか
名前: Re:釣られてみるか
日時: 2017/11/22(水) 18:52
あんたそんな事言うとここの人らに叩かれるからやめとき、真面目な発言こそ標的にされるから
あんたみたいに正義ぶってると特にね
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:54
名前: とりあえず
名前: とりあえず
日時: 2017/11/22(水) 18:54
カクって奴は馬鹿なんだね笑
Re: ここの人って
Re: ここの人って
日時: 2017/11/22(水) 18:58
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
名前: 釣られてみるか◆BCDkkzDFeCc
日時: 2017/11/22(水) 18:58
名前の後に「#」つけて、好きな英数字書くだけ。
やり方の説明はこの中にあります。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -