ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:21
トピ主: バイク乗り
トピ主: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 02:21
やっぱ女って馬鹿


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 04:23
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 04:23
罠にしたいなら、それが罠である事を先に何かに残さないとな。
後出しの罠なんて、負け惜しみだから
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 06:10
名前: 母です
名前: 母です
日時: 2017/10/04(水) 06:10
バイク乗りの母です。もうやめてください。
あなたをそんな風に育てた覚えはありません
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 07:33
名前: へー、◆btptmD3KpTQ
名前: へー、◆btptmD3KpTQ
日時: 2017/10/04(水) 07:33
族っぽいとか言ってないのに、やっぱり頭の残念なキチガイか。
わざわざ#を付けてる意味もわからないと。
真のバカやキチガイって真の天然と同じように、本当に自覚が無いんだね。
もう一度言うよ。
あんたが族かどうかなんて、本当にどうでもいい。
それを言っているのは別の人ね。
「矛盾爆発」「火消しに必死」「墓穴を掘って」
これ全部あなたの事ですよ。
ここまで、清々しいキチガイもなかなかいないね。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 09:00
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 09:00
母をバカにしているみたい。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 10:48
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/04(水) 10:48
あーかわいそう
<PR>
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 10:52
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/04(水) 10:52
まぁ俺からしてもお前ら族っぽいから安心しな&#12316;b
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 12:17
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/04(水) 12:17
最終的な反論がそれかw

ここで族っぽい低脳と思われてるのは君だけだよ
それすらわからないなんて哀れみを感じるね
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 13:58
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/10/04(水) 13:58
どんな正論を言ったのか聞いてみたい

本人は正論のつもりだけど、相手からしたら論理破綻した馬鹿の戯言に付き合いきれなかっただけなのかもね
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 23:14
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 23:14
しかし、主からの一方的な正論で
そう本当に言ったかは分からない。

主が嘘すらつけるワケだが、中立の立場で聞けない。
その正論を盾にしているだけで終わりはないトピ。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/05(木) 09:42
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/05(木) 09:42
バイク乗りは敗走

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -