ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 13:16
トピ主: J5
トピ主: J5
日時: 2015/09/02(水) 13:16
なんなんだろう。
なにってチャットしてるんですけどね。

チャットしてるよって言うと
つまんねー回答って切られることもあるけど
つまらない質問するからだろとも思う。

会話の糸口だとしてもセンスなさすぎて萎える。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 18:59
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 18:59
なにしてるの?
てきいてくるひとアホかと思うよ。
そんなのに対して面白おかしくこたえるのもあほくさ。
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 20:35
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/02(水) 20:35
主のセンスある質問教えてやw
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 20:39
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/02(水) 20:39
このトピックセンスないな
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 21:27
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 21:27
ここで、主に絡んでるひとって
なにしてるの?とか言っちゃってる人たち?
センスないことに気づけよw
即切りしたくなる言葉ってのにも挙げられてるぞ
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 22:02
名前: 6パック
名前: 6パック
日時: 2015/09/02(水) 22:02
自分もその質問されるけど、
いま何してるの?ではなくて、
何してたの?ってことなのでは無いでしょうか。
チャットはしてるのは当たり前として、
チャットする前は何してた?って
ことではないでしょうか。

自分は、仕事してたとか、
テレビ見てたとか、答えるけど。


つまらないセンスのない質問?
だったら、その質問に答えないで、
クソおもろいセンスの良い質問を
してみたらどうだろうか。
<PR>
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 22:13
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2015/09/02(水) 22:13
自分はいつもテレビ見ながらとかゲームしながらチャットするから
その質問に違和感を覚えたことはないな
みんなはチャットしてる間はチャットだけに集中してるのか?偉いな
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 23:27
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 23:27
何してんの?って言われても何も思わないけど
チャットでもラインでもその質問から話を広げるのは女ウケ悪いのに相手が女って分かっててする奴の神経も良くわからない。
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/03(木) 01:45
名前:
名前:
日時: 2015/09/03(木) 01:45
広げれるネタくらい準備した話題振りしろって意味な。
広げれない話題振りなら、振り方を考えろ
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/03(木) 07:19
名前:
名前:
日時: 2015/09/03(木) 07:19
23:27のやつ、文章力ないな
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/03(木) 11:45
名前:
名前:
日時: 2015/09/03(木) 11:45
なに本気でwこの虚勢と空想の世界にw

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -