ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 13:16
トピ主: J5
トピ主: J5
日時: 2015/09/02(水) 13:16
なんなんだろう。
なにってチャットしてるんですけどね。

チャットしてるよって言うと
つまんねー回答って切られることもあるけど
つまらない質問するからだろとも思う。

会話の糸口だとしてもセンスなさすぎて萎える。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 13:20
名前: uko
名前: uko
日時: 2015/09/02(水) 13:20
その通りだね

何してるのの質問の意図が
(普段)何してるのだとすると
返しは学生とか会社員とかになりそうだけど
どうなんでしょう
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 13:28
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/02(水) 13:28
なにしてるの?と聞かれたら「チャット」。

私と同じ返しだし、つまんねえ扱いされるのも同じだね。

試しにチャット始まってすぐ何してるの?って相手に質問してみたことあるけど、やっぱりチャットって答えてきたよ。
もちろん、そっから話始めていったけどね。
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 13:28
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 13:28
呼吸してるっていったら切られた
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 13:53
名前: ペプシマン
名前: ペプシマン
日時: 2015/09/02(水) 13:53
チャットしてるのはわかってて聞いてるんだからさ…
チャットしながらダラダラしてるよ
とか
休みで暇だからチャットしてるよ
とかいくらでもあるじゃん…
一言加えて返すようにしてみたら?
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 14:12
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 14:12
言葉を言葉通りの意味でしか理解できないのはコミュ障
それに気づかずに相手を責める滑稽さ
<PR>
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 14:31
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 14:31
こんなことで立てる主の心境w
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 14:32
名前: ペプシマン
名前: ペプシマン
日時: 2015/09/02(水) 14:32
俺もそう思う…
言葉の前後になんとなくある空気読んでこたえようよ…
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 14:38
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 14:38
さみしいから慰めてくれる彼氏を探してるの


って言えば切られないよ
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 14:39
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 14:39
つまんねw
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 14:45
名前: J5
名前: J5
日時: 2015/09/02(水) 14:45
勿論、そのつまらない質問に対して
如何ようにもレスできるし広げられるけど
申し訳ないかなそれ以前に
なぜそんなつまんないこと聞くのかなとギモンでしかなく辟易としてしまうのだよね。
会話展開すらできないコミュ障と揶揄るのは安易すぎかと。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -