ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 13:16
トピ主: J5
トピ主: J5
日時: 2015/09/02(水) 13:16
なんなんだろう。
なにってチャットしてるんですけどね。

チャットしてるよって言うと
つまんねー回答って切られることもあるけど
つまらない質問するからだろとも思う。

会話の糸口だとしてもセンスなさすぎて萎える。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 14:51
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 14:51
非モテ男は女の子と話すきっかけで未だにチャットに限らず何してんの?って聞くやついるんだよ。さっしてやって
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 15:10
名前: ペプシマン
名前: ペプシマン
日時: 2015/09/02(水) 15:10
道でばったり会った人に、なにしてるの?
って聞かれたら 歩いてる とはいわないでしょ…
暇だから散歩してたよ。とか買い物の途中なんだ。とか色々あるじゃん…
たった一言で辟易しないで会話楽しもうよ!
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 15:13
名前:     
名前:     
日時: 2015/09/02(水) 15:13
おもんな
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 15:14
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 15:14
要するに気がきかない主w
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 15:39
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/02(水) 15:39
「今なにやってんのー?」って
いきなり声かけてきたナンパ野郎に
「歩いてんだよ」って答えたことある。

友達に言われたときはちゃーんと
答えてるんだけどね。
いきなり聞いてくる人だと。。。ゴメン
<PR>
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 15:55
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 15:55
お前ら名前くらい適当に書けよ
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 16:21
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 16:21
勿論、そのつまらない質問に対して
如何ようにもレスできるし広げられるけど
申し訳ないかなそれ以前に
なぜそんなつまんないこと聞くのかなとギモンでしかなく辟易としてしまうのだよね。
会話展開すらできないコミュ障と揶揄るのは安易すぎかと。




もうこのレスが理解力ないのを露呈してるなw
発言するほどボロが出るぞ
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 16:57
名前: ぱん
名前: ぱん
日時: 2015/09/02(水) 16:57
主の面白い質問教えて
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 17:23
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/02(水) 17:23
つまんね
Re: 何してるの?って聞く人
Re: 何してるの?って聞く人
日時: 2015/09/02(水) 18:47
名前: わロス
名前: わロス
日時: 2015/09/02(水) 18:47
今度聞かれたら、何もしてない。なんかしてんの?
って答えてみな。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -