ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 16:15
トピ主: 暇人おたおた
トピ主: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 16:15
良く挨拶だけで切られるけど,あと,男の人と間違われるけど,僕女です!!
一応ちゃんとした女の子ですからぁぁあああああああああ!!((


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 17:58
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 17:58
夢茶さんは,絵とか描くの好きですか?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 17:59
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 17:59
2人はいつも何時ぐらいに寝てるの?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:00
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 18:00
僕は一時です!!(十時半に寝ろとは言われますが,,)
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:03
名前: 夢茶
名前: 夢茶
日時: 2022/08/14(日) 18:03
イラスト好きです!
私は、、、2時くらいかな笑
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:05
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 18:05
私はいつまでも起きてるから、暇おたは1時、夢茶は2時ぐらいまで話す?笑
<PR>
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:08
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 18:08
僕,十時半前には,勉強してタブレット取り上げられるので,,
あんまり長くは話せません(泣)
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:12
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 18:12
タブレット?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:17
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 18:17
はい!!僕はタブレットでこれやってます!!
携帯まだ持ってないんです,,
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:19
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 18:19
携帯、高校生になってからとか?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:22
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 18:22
いえ,中3の仲良い先輩と連絡できるように,中2の内に買ってくれるそうです!!

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -