ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 16:15
トピ主: 暇人おたおた
トピ主: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 16:15
良く挨拶だけで切られるけど,あと,男の人と間違われるけど,僕女です!!
一応ちゃんとした女の子ですからぁぁあああああああああ!!((


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:13
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 19:13
別にばれてもいいよ。笑
この名前本名じゃないので。
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:19
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 19:19
あのね、暇おたちゃん、高卒したら全国を巡ってあれしようと思うんだけど、どこからしようかなって。笑 どこに住んでるの?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:22
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 19:22
全国巡ってあれ,,?
すごい,全国かぁ,,どこにすんでるか,,地方だけなら言えるかな?
東北地方だよ!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:30
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 19:30
東北かぁー!あの、47都道府県まわろっかなって笑 どこの地方から行こうかなって考えてるんだ。一応、参考資料として聞いてみただけ!あの人ね、四国なんよ(バラしてしまったけど)私、中国地方!なのに、関西弁たまに使ってしまう笑 関西弁分かる?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 20:30
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 20:30
うん!
<PR>
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 20:34
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 20:34
関西弁好き?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 20:34
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 20:34
普通ー!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 20:40
名前: 夢茶
名前: 夢茶
日時: 2022/08/14(日) 20:40
遅れてごめんなさい!妹のお世話とかしてました&#128166;
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 20:42
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 20:42
普通,,,笑 あれというのは、ストリートピアノ弾くことなんだよ。高卒したら全国巡りもそうなんだけど髪染めようかなって。色は秘密だけど明るい色よ!一応グラデーションにする予定!暇おたちゃんは将来髪染めたりするの?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 20:43
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 20:43
わかんないよまだ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -