ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 16:15
トピ主: 暇人おたおた
トピ主: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 16:15
良く挨拶だけで切られるけど,あと,男の人と間違われるけど,僕女です!!
一応ちゃんとした女の子ですからぁぁあああああああああ!!((


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:24
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 18:24
そういえば夢茶は?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:25
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 18:25
あれ,,どうしたんでしょうね,,
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:46
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 18:46
なりすまし多いから気をつけてね!
暇おたちゃんって呼んでいい?笑(なんか長いな)
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:47
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 18:47
良いですよ!!!嬉しいです!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 18:54
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 18:54
急に話変わるんやけど、好きな人おったんよ、昨日の夜中ぐらいから話せなくなっちゃった。このアプリ?はね誰かがその人の電話番号を特定したりしてるからまじ気をつけてね!タブレットだから大丈夫だと思うけど笑 実は、暇おたちゃんと話したことあるんだ。暇おたちゃんが初めてトピ立てたときかな。
<PR>
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:01
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 19:01
好きな人,,あ!!名前言わないでおくけどあの人か!!
また話せると良いですね,,
あああ!!初めてのトピの時のお方ですか!!!
電話番号特定,,怖い,,色々教えてくれてありがとうございます!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:06
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/14(日) 19:06
あの人って、分かるの?暇おたちゃん一回も返信してなかったけど。
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:10
名前: アンチじゃないよ
名前: アンチじゃないよ
日時: 2022/08/14(日) 19:10
ごめんなさい。
番号特定とか出来ないと思いますよ。
前にも似たような事あったみたいだけど、結局どっかで番号晒してたり、チャットで相手に言ってたりしてたみたい。
もし出来たりしたとしても、すごく手間ひまかかったり、お金かかったりするだろうから、番号特定は非現実的な話だと思います。
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:11
名前:
名前:
日時: 2022/08/14(日) 19:11
バレバレだよん
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 19:13
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 19:13
返信できんかったけどわかるよ!!あ,ていうか返信して良い雰囲気か
どうかわからなかったっていうか,,

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -